9日「VS嵐」元日本代表たち、サッカー大好きチーム参戦!プラスワンゲストはV6の三宅健!予告動画公開中

2020年07月08日00時00分芸能
@フジテレビ

7月9日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、元日本代表のサッカー選手たちが登場!サッカー選手の鬼門「キッキングスナイパー」はどうなる?プラスワンゲストはV6の三宅健が登場!前回振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



7月2日の「VS嵐」は、「キッキングスナイパー」、「ピンボールランナー」、「間違い探し」などに、お笑い「第6世代チーム」として、銀シャリ、和牛、若槻千夏、井上裕介(NON STYLE)が参戦した。元サッカー部だったという、和牛の水田だが、いままで「キッキングスナイパー」での活躍はないという。そして、2日の放送後の一言は「もう、このゲームに呼んでくれなくていいです」と。サッカー経験者が有利と思われるこのゲームだが、日本代表選手でもその実力はいかんなく発揮する人は少ない。7月9日の放送には、サッカー大好きチームとして、元日本代表の武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈が参戦する。これだけ日本代表メンバーがそろっているが、一体、何点を稼ぎ出すことができるのか?

そして、プラスワンゲストにはV6の三宅健が登場する。「リモート嵐」の企画として、大人気の企画「体内時計グランプリ」に三宅健も挑戦する。今回は、嵐の曲ではなく、V6の曲だ。今までの対戦では相葉雅紀が抜群の体内時計っぷりを見せているが、徐々に順位を上げている松本潤も気になる。嵐のメンバーは、V6のバックダンサーを務めていたこともある。自分たちの曲よりも、バックダンサー時代の降りつけをしっかり覚えているというジャニーズも少なくないが、今回の対決はいかに?

そして、リモートを駆使して、やっと観客が帰ってくる。応援なしで一人でゲームに参戦することが多かったが、第一弾として透明なパネル越しでのメンバーとの同時収録、そして、第二弾はリモートでの大勢の観客だ。観客の声援を浴びながらのゲームが楽しみとなる。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「サッカー大好きチーム」(武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈、ミキ)
プラスワンゲスト:三宅健(V6)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
Johnny’s net