韓国ドラマ「かくれんぼ」第1-5話あらすじ:女たちの光と影~私は母の娘|BSテレ東

2020年07月13日09時46分ドラマ
(C)2018MBC

大手化粧品会社敏腕専務の秘密!BSテレ東にて放送するイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国ドラマ「かくれんぼ」(全28話)7月14日(火)第1話~第5話のあらすじを紹介、サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン
ほか



■第1話「女たちの光と影」
大手化粧品会社、メーク・パシフィック社のミン・チェリンは、敏腕専務。しかし、チェリンには秘密があった。幼い頃、パシ フィック社の創業者ナ・ヘグムによって、ヘグムの孫ミン・スアの厄を移す儀式のために連れて来られたのだ。そして20年前に スアが行方不明になると、ヘグムに疎まれながらもミン家の実子として育てられた。一方、パシフィック社の訪問販売員ハ・ ヨンジュは、恋人のチャ・ウニョクとの結婚も秒読み段階だったが…。

■第2話「逆境の中で」
パシフィック社と取り引きを中止する会社が続出し、その原因を自ら探りに行ったチェリン。一方ヘグムは、旧知の中である テサン財閥のムン・テサン会長に相談に行く。すると資金援助の条件として、ムン会長は、自分の息子ジェサンとチェリンと の政略結婚をヘグムに迫る。チェリンを厄介払いしたいヘグムはその条件をのむが、チェリンは拒む。するとヘグムは、学生 時代のチェリンの診療記録を持ち出し、彼女を病院に送ってしまうのだった。

■第3話「結婚式の日の夜」
ヘグムの娘パク・ヘランは、ジェサンとの結婚を受け入れた義理の娘チェリンのためにウェディングドレスを見に行く。すると同じ 店にヨンジュと母ト・ヒョンスクが現れ、ヨンジュは偶然ヘランが選んだドレスを試着する。その頃、20年前のスア誘拐事件の 犯人であるチョ・ピルドゥが刑期を終える。パシフィック社の弁護士でスアの幼なじみでもあるペク・ドフンは、出所したピル ドゥを追う。そしてジェサンとチェリンの結婚式の日がやってくる。

■第4話「これが私の生き方」
ムン会長の要望で、財閥令嬢のための料理教室に通うことになったチェリン。だが、他の生徒たちにヘランのこ とで絡まれ、騒ぎを起こす。帰り道、ヘランが発作を起こしたという連絡を受け、スアの扮装をして実家に急いで 向かうチェリン。しかしヘランは既に救急搬送されるところで、チェリンはヘグムに激しく罵られる。チェリンを追っ てきて全てを目撃してしまったウニョクは、夜ヨンジュの所に帰ってからも、チェリンのことが頭から離れない。

■第5話「私は母の娘」
家に来た時のヨンジュの行動がどうしても気になり、ヘグムの右腕であるキム室長に頼み、ヨンジュを呼び出し てもう一度会うヘラン。ヨンジュがスアしか知り得ないことを知っていたことから、ヨンジュはスアなのではないか と考えるヘランだが、ヨンジュははっきり否定する。一方、現場作業員たちを軽んじたことで窮地に陥っている ジェサンは、彼らに歩み寄ろうとして逆に現場の班長にコケにされる。怒ったジェサンは夜中に班長を呼び出し …。

BSテレ東「かくれんぼ」番組サイト
 2020.07.14スタート  月~金8:56-9:51

※主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー
2019年WOWOWでも放送された時の各話の画像付きあらすじはコチラ⇒【各話のあらすじ】

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】