17日「警視庁・捜査一課長」ライブ配信でGLIM SPANKYが「Singin’Now」生歌唱決定!

2020年07月09日18時00分芸能

GLIM SPANKYの「Singin’Now」が主題歌を務める、テレビ朝日系 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長2020」が7月17日(金)よる9時から、番組公式Twitterなどでライブ配信をおこなうことが決定し、GLIM SPANKYも出演することが分かった。



GLIM「警視庁・捜査一課長」は、内藤剛志扮する“一課長”が愛すべき仲間たちと共に東京を守る人気刑事ドラマ。そんなドラマのファミリーによる17日のライブ配信では、GLIM SPANKYが主題歌となる「Singin’ Now」を生歌唱することも決定した。

ライブ配信に向けて「警視庁・捜査一課長」主演の内藤剛志からコメントが到着した。

内藤剛志(大岩純一 役)コメント
「テレビドラマは完成した作品を放送するわけで、いわば一方通行…。だからこそ、このライブ配信では視聴者のみなさんと双方向でやりとりしながら、一緒に同じ時間を楽しみたいなと思っています。距離は離れていても同じ時間を共有できるって、素晴らしいことですね! 
第1弾では番組オリジナルグッズに僕たちがサインをしてプレゼントさせていただきましたが、今回はライブ配信を記念した“何か”を差し上げたいと思っています。“その日、その瞬間の記念になるもの”、“ほかには絶対にないもの”をぜひ、お贈りしたいですね!
このライブ配信を多くのみなさんが見てくださったら、また配信の機会も増えていくと思います。何より僕たちは定期的にみなさんとつながることができたらすごく楽しいですし、このライブ配信によって、ほかのドラマとは違う楽しみ方を発見できるかもしれない…。さらに、もしかしたらみなさんの“声”が、次のストーリーのヒントに結びつくことがあるかもしれないんです。ですから、「こんなストーリーがいいな」でもなんでもいいので、ご要望があったらライブ配信中にメッセージを下さればうれしいです。
ライブ配信は確かに新型コロナウイルスの影響を受けて発想した企画ではあるけれど、今後は“コロナだから”ではなく、ファンのみなさんと交流するひとつの手段になっていけばいいなと思っています。僕たちもできる限り、みなさんの声に応えていきますので、ぜひ多くの方々に参加していただきたいですね!」

インスタグラムとTikTokでコラボ展開しているGLIM SPANKY×「警視庁・捜査一課長」ファミリーとのコラボレーション映像が話題になっている中、GLIM SPANKYの熱きロック魂は、「警視庁・捜査一課長2020」ファミリーと共に、全国に響き渡らせるに違いない!

配信されるアカウントは以下の通り。
【ライブ配信情報】
◇番組公式Twitterアカウント @sosaichikacho 
◇テレビ朝日宣伝部LINE
TELASA(テラサ)

テレビ朝日「警視庁・捜査一課長2020」番組公式サイト

【2020年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】