韓国ドロ沼復讐劇「最後まで愛」第21-25話あらすじ:多額の口止め料~家出|TVO

2020年07月12日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

テレビ大阪(月~金8時~8時55分)で放送中の韓国愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇「最後まで愛」!明日7月13日(月)第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、韓国KBSにて2018年に放送された、愛と憎しみを描いた復讐劇「人形の家~偽りの絆~」に続く、愛と裏切りが繰り広げられる最新ドロドロ愛憎劇。



■第21話「多額の口止め料」
セナから口止め料を受け取ってしまったヨンオクは、あまりの大金に驚き家族にも言えずに苦悩していた。一方、YBとセルズの合併会社設立準備委員に、ガヨン夫婦と、セナ、ヒョンギが選出される。ファガンガラスと取り引きを再開することにしたスチャンは、ジョンハンを婿として迎えることに。そんな中、ジョンハンと言い争いをしている場面をガヨンに見られたセナは、ジョンハンの恋人は自分の友人だったと咄嗟の嘘をつく。

■第22話「重ねる嘘」
セナのアメリカ時代の友人エミリーが韓国にやってきた。自分の過去を知る人物が現れ、動揺を隠せないセナ。早速エミリーは、セナが最初からドゥヨンを狙って飛行機に乗ったことをバラしてしまう。一方、ヒョンギが財産をすべて手放したのは、企画書を流出したせいではないかと心苦しく思うジョンハン。話を聞いたジョンビンは、落ち込むヒョンギを食事に誘う。互いに傷を舐め合う2人は、徐々に距離を縮めていくのだった。

■第23話「衝撃のサプライズ」
エミリーは、自分がジョンハンの元恋人だと信じているガヨンに話を合わせる。そして、アメリカ時代の恩人であるジョンハンを苦しめるセナを罵倒するのだった。エミリーが過去のことを言いふらさないか不安なセナは、彼女の借金を肩代わりして、早急にアメリカへ帰らせようとする。しかし、セナが自分に隠しごとをしていると勘づいたエミリーは、ドゥヨンとスチャンに相談してサプライズを企画し、セナの周囲の人間を集める。

■第24話「10年前の言葉」
セナが隠しておきたかった嫁ぎ先を、すぐに突き止めてしまったエミリー。彼女の動向が気になるセナは、男を雇って24時間尾行させる。そしてエミリーは、10年前にセナから聞かされた重要な言葉を思い出そうとしていた。一方、ヨンオクとジョンハンの立ち話を聞いたガヨンは、ジョンハンがセナを呼び捨てにしたことに驚く。そして、これまでのジョンハンと周囲の人間の言動を思い出し、元恋人がセナではないかと疑い始める。

■第25話「家出」
エミリーに事実を確認したガヨンは、セナとジョンハンへの疑惑が確信に変わったことに苦しむ。しかし、このまま何も知らずに通すことに決めたガヨンは、セナの前でも平静を装う努力をする。エミリーもセナに対する疑念を抱いたまま韓国を離れていった。その後、合併会議でガヨンから攻撃的な態度を取られたセナは家に帰り告げ口をするが、ドゥヨンがガヨンの肩を持ちへそを曲げる。そしてガヨンは深夜、何も告げずに姿を消した。

■キャスト
ハン・ガヨン役:ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

テレビ大阪「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.06.15スタート 8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】