tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第31-35話あらすじ:2人の関係~出勤初日|予告動画

2020年07月14日14時25分ドラマ
©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!7月15日(水)第31話~第35話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第31話「2人の関係」
母親の遺品を隠されたと勘違いし、チョンイを逆恨みするプンド。一方、会長不在のチュボグループで、ピルドゥは偽りの委任状をかざし、臨時の会長職に就く。その頃、ジナは、龍王里にムシムを訪ねてきたピルドゥを見かける。

■第32話「アラスカの伯母」
病院を抜け出したヨンインは、龍王里でチョンイと出会う。所長の伯母だと思っているチョンイは自宅に案内するが、そこでヨンインはチョンイの描いた絵を見つけ、公募展の出品作だと気づく。同じ頃、会長室の美人図が盗まれる。

■第33話「記憶の断片」
チョンイから奪った種を返さないと言い張り、チョンイに頭突きされたことをきっかけに、プンドは記憶がよみがえりそうになる。その頃、ヨンインの場所を霊視で教えてもらおうと、ジェランがドッキのもとを訪れる。

■第34話「伯母の正体」
所長の伯母だと思っていたのが、チュボの会長マ・ヨンインだと知ったチョンイ。その頃プンドも、ヨンインに代わり会長職を務めるため動き出した。孤立無援のプンドのため、ヨンインはチョンイをそばで働かせることを思いつく。

■第35話「出勤初日」
会長秘書としてチュボに現れるチョンイ。それが面白くないジナはピルドゥに相談に行くが、そこに出くわしたジェランはますますジナを怪しむ。一方ホンジョンは、夫ウヤンとジェランの娘ギニョの仲の良い様子にいらだっていた。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】