韓国ドラマ「運命の渦」第105-112話あらすじ:スヒが記憶の一部を失っている?|BS11|予告動画

2020年07月15日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

ナムジンはヒョンガンを退職することをマンソク夫妻に伝えに行く!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、7月16日(水)からの第105話~第112話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第105話
ホ弁護士は、スヒが記憶の一部を失っているのではないかと推測し、ナムジンとシウが実の息子だと思い込んでいるようだと語る。そんな中、スヒが責任者を務めるイタリアブランドとの協約式が迫っており…。

運命の渦ep106■第106話
スンジュの決心は固く、ナムジンの説得にも耳を貸さない。一方、ジナの母親はジナのために、手作りの小豆粥を携えてアン家を訪れるが、それを見たスヒは小豆粥は妊婦によくないと小言を言い…。

運命の渦ep107■第107話
自分勝手な言動を繰り返すスヒに耐えきれなくなったジナは、ついにスヒに自分の思いをぶつけてしまう。スヒの更なる異変に気づいたナムジンはスヒを病院に連れていくが、主治医から病状が悪化していると告げられる。

運命の渦ep108■第108話
スンジュのことを諦めきれないナムジンは、マンソク夫妻のもとを訪ねるが、ヨンシルの口からスンジュの決心が固いことを聞かされる。その頃、ジナの母親は、スヒにアン家の奥の間をシウたちに譲るように話すが…。

運命の渦ep109■第109話
ナムジンはスンジュのことを今も愛しているが、スヒのせいで諦めざるを得ない状況を切々と訴えると、スヒは涙を流してナムジンに謝罪する。そしてナムジンはスンジュに自分の思いをつづった長いメールを送る。

運命の渦ep110■第110話
スンジャとスヒはナムジンとよりを戻すようスンジュを説得するが、スンジュは聞き入れようとしない。一方、イタリアブランドのコラボチームのメンバーは、リーダーであるナムジンとシウの間で板挟みになり困惑する。

運命の渦ep111■第111話
シウに「育ててくれたから“母さん”と呼んでいるだけで母親ではない」と言われたスヒはショックを受ける。一方、サンヒョンが口を滑らせたせいで、ジナの母親はスヒが誘拐事件の主犯だったと知る。

運命の渦ep112■第112話
ジナの母親は、チョルサンがスヒの指示でナムジンを誘拐したと大きな声で罵る。一方、ナムジンはマンソク夫妻に挨拶しに行く。そこで、ヒョンガンを退職することを打ち明け、今まで世話になったことを感謝する。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】