韓国ドラマ「秘密と嘘」第46-50話あらすじ:オ会長がファギョンとジェビンの結婚を認める|BSフジ|予告動画

2020年07月15日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日7月16日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第46話~第50話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第46話
検査の結果、妊娠に間違いないと判明するもファギョンを疑い続けるオ会長に怒ったジェビンは、ミソンの家を飛び出してしまう。一方、ジュウォンは、ドビンがミソンの孫ではないかとヨンシムに詰め寄る。ジェビンたちの人生が台なしになると話すジュウォンに、ヨンシムは怒りを爆発させる。チャンスはジュウォンに謝罪し…。

秘密と嘘ep47■第47話
車にひかれそうになったオ会長を身をていして助けたファギョン。事故のせいで流産したファギョンは衝撃を受ける。そんなファギョンのお見舞いに訪れ、偶然ファギョンとジェビンの会話を聞いてしまったドビン。ドビンからその内容を聞いたウジョンは、ファギョンだけでなくジェビンまで嘘をついていたことにショックを受ける。

秘密と嘘ep48■第48話
結婚を認めないオ会長に腹を立てたジェビンは家を出る。オ会長は自ら説得に向かうが、冷たく追い返されてしまう。何としてもジェビンを連れ戻したいオ会長は、ついにファギョンとジェビンの結婚を認める。一方、誕生日を迎えたウジョン。パーティーをしているところに、突然ヨンシムが訪ねてくる。ヨンシムは大騒ぎし…。

秘密と嘘ep49■第49話
ファギョンとジェビンの結婚式当日。ジュウォンはファギョンと口論の末、足を滑らせて階段から転落する。その場から逃げ出したファギョンだったが、ファギョンの異変に気づいたヨニは人知れずジュウォンを始末しようとする。しかし、ジュウォンの姿はなくなっていて、ジュウォンが姿を消したことに焦るヨニとファギョンは…。

秘密と嘘ep50■第50話
ジュウォンを助けたミョンジュンは、怪しい行動を取る2人に疑いの目を向ける。そんな中、ジュウォンがいる病院に駆けつけたウジョン。階段から転落したのは単なる事故ではないと感じ、ドビンと一緒に警察へと向かう。そして、ウジョンとドビンはジュウォンの事故現場を突き止め、そこでジュウォンの携帯電話を発見する。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】