WOWOW「いとしのクム・サウォル」第36-40話あらすじ:新たな秘密~隠し子発覚|予告動画

2020年07月14日07時55分ドラマ
©2015-6 MBC

ヘサンはセフンらに秘密を知られるのを恐れ、オウォルを車に乗せて暴走し、崖から転落してしまう…WOWOWで放送のペク・ジニ主演「いとしのクム・サウォル」(全51話)7月15日(水)第36話~第40話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■キャスト相関図(DVD公式サイト)
クム・サウォル役:ペク・ジニ
カン・チャンビン役:ユン・ヒョンミン
オ・ヘサン役:パク・セヨン
チュ・セフン役:ト・サンウ
シン・ドゥゲ役:チョン・インファ
カン・マヌ役:ソン・チャンミン
 他

■第36話「新たな秘密」
オウォルは自分の父親がギファンだったと知るが、シロに邪魔されて会いに行けない。そこに来たヘサンは、セフンたちに秘密を知られることを恐れ、オウォルを車に乗せて暴走し、崖から転落してしまう。サウォルへの思いを断ち切れないチャンビンは、サウォルにもう一度気持ちを伝え、明日の朝に高速バスターミナルで待っていると告げる。ドゥゲが何かたくらんでいると知ったマヌはミノが持つ千秘宮の設計図を手に入れるようドゥゲに指示する。

■第37話「妹の正体」
千秘宮の設計図のことでドゥゲがマヌを陥れたと知ったチャンビンは、ドゥゲに不信感を抱き反発する。オウォルの亡霊に苦しむヘサンは、証拠を隠滅するために事故現場に向かうが、そこにセフンが捜査に来たため慌てて隠れる。サウォルはヘサンがオウォルの事故に関わっていると疑い、必ず真相を明かすと心に決める。ヘザー・シンがアメリカに帰国すると知ったマヌは、ヘザーに娘を捜すと約束し、サウォルとチャンビンを再び交際させようとする。

■第38話「重い十字架」
オウォルがセフンの妹だったと知ったヘサンは、オウォルが乗っていた車を運転していたのが自分だとバレないか、気が気ではなくなる。事故車の持ち主のシロは警察に呼ばれて事情を聞かれるが、アリバイを証明してくれないヘサンに疑問を抱き始める。一方、ヘザー・シンを味方につけたいマヌは、チャンビンとサウォルを復縁させようと様々な方法で裏から手を回す。それによってお互いの気持ちを再確認する2人だったが…。

■第39話「宣戦布告」
ドゥゲは父が死んだことをマヌに明かし、復讐を宣言する。サウォルとチャンビンはミノから結婚を前提とした交際の許しをもらう。マヌは娘の婚約者シロが検事だと信じ、不正の証拠を渡してしまう。サウォルを嫁に迎えたいマヌは黄金園の崩壊事故のことを謝罪し、そのまま夕食に招待する。カン家を訪れたサウォルはシロと鉢合わせし、詐欺がバレたシロはその場から逃亡するが、ヘサンの策略によりオウォルの事故現場で警察に捕まる。

■第40話「隠し子発覚」
ドゥゲに隠し子がいると聞かされたマヌは、あれこれ調査するが信じることができないでいた。そんな時、千秘宮事業の仲裁委員会が開かれるが、マヌにそそのかされたジヘはマヌに手を貸してしまい、ミノは失格となってしまう。ミノはジヘのために千秘宮事業をあきらめる決意をし、ドゥゲは最終手段として、自分がポグムの代表になる方法も視野に入れ始める。ギファンはドゥゲからヘサンを信じるなと言われ、次第にヘサンの行動を怪しく思うようになる。

WOWOW「いとしのクム・サウォル」番組公式サイト
 2020.05.26スタート 月~金7:00-8:00 再放送
Youtube「いとしのクム・サウォル」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】