【新作韓ドラ】パク・ボゴム入隊前最後の出演作「青春の記録」予告動画で先取りチェック!

2020年07月17日13時30分ドラマ
YouTubeよりキャプチャー

パク・ボゴムの入隊前最後の主演作品となり大きな話題となっている最新ドラマ「青春の記録」の予告動画をご紹介!またNetflixでも同時期より配信予定という朗報も!現在公式サイトやYouTubeで公開中だ。



パク・ボゴム×パク・ソダム(『パラサイト 半地下の家族』)×ピョン・ウソク(「コッパダン」)出演の「青春の記録」は、現実の壁にも絶望せず夢と愛に向かって努力する主人公たちの姿を描いた作品。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代にも、各々の方法で夢に向かい直進する青春の熱い記録が視聴者へときめきと共感を与えるドラマであり、韓国では9月よりtvNにて放送予定だ。



公開された予告動画では「忘れないで そばにいて」というパクボゴムのナレーションと共に、パク・ボゴムが仲間たちとカラオケで盛り上がる姿や、全速力で走ったり、雨に濡れながらも笑顔を見せる姿など、まさにタイトル通り青春の1ページともいえる輝かしい瞬間たちが詰め込まれている。一歩一歩踏み出す足元の映像も、若者が未来に向かって力強く踏み出していく姿を描いているようで、年代問わずに誰もがワクワクし胸が熱くなってくるはず。さらに互いに見つめ合うパク・ボゴムとパク・ソダムの姿が視聴者の心をときめかせる!一体どのようなキラキラした物語が待ち受けているのか?早くも期待が高まるばかりだ。

特にパク・ボゴムは現在8月末の入隊を控えた状態であり、韓国だけでなく日本をはじめとした多くの国で報道されてからファンたちは心寂しい気持ちでいたことであろう。そんな中での予告動画公開ということで、多くの喜びの声が聞こえてきた。
パク・ボゴムといえば、「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」「雲が描いた月明かり」などで「ボゴムマジック」と呼ばれるほど一世を風靡し、「ボーイフレンド」では第2の年下男子ブームを巻き起こすなど、作品ごとに魅力爆発させ多くの女性たちを虜にしてきた。そんな彼が本ドラマでは情熱を抱いた現実主義者、モデルから俳優に転換中のサ・へジュン役を演じる。パク・ボゴム自身も“「青春の記録」という題名のように二度と戻らないこの時間、この青春が美しく記録され記憶されるように一生懸命取り組みたい”というコメントしており、今回は入隊前最後という、本人にとってもファンにとっても大きな区切りとなる大切な作品となるだろう。

韓国では9月よりtvNにて放送予定の月火ドラマであり、Netflixを通じて日本からも視聴できるということで、今からしっかりチェックして頂きたい!

■キャスト
サ・へジュン役:パク・ボゴム
アン・ジョンハ役:パク・ソダム
ウォン・ヘヒョ役:ピョン・ウソク
ハン・エスク役:ハ・ヒラ
サ・ミンギ役:ハン・ジニ
サ・ヨンナム役:パク・スヨン
キム・イヨン役:シン・エラ


■作品紹介
制作国:韓国
制作年:2020年
スタッフ:脚本:ハ・ミョンヒ「愛の温度」「ドクターズ~恋する気持ち」
演出:アン・ギルホ「秘密の森~深い闇の向こうに~」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実(原題:WATCHER)」
原題:청춘기록(チョンチュンキロッ)
韓国放送:2020.9~ 韓国tvN
日本初放送:2020.9~ Nefflix

tvN
Netflix予告動画(日本語字幕付き)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】