韓国ドラマ「運命の渦」第113-120話あらすじ:ナムジンが退職届を出す!|BS11|予告動画

2020年07月27日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

シウが発作を起こして意識を失うが、スヒの常備薬のお陰で命拾いする!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、7月28日(火)からの第113話~第120話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第113話
アン家を出て、ホテルに1人滞在するスヒ。家に戻るよう説得するシウだが、スヒは聞き入れようとしない。一方、ナムジンが2チームのメンバーに退職届を出したことを打ち明けると、全員がナムジンの退職を惜しむ。

運命の渦ep114■第114話
発作を起こし、意識を失ったシウだが、スヒが常備していた薬のおかげで命拾いする。幼少期から病弱だった自分が無事に大人になれたのはスヒのおかげだったと痛感するシウ。一方、ナムジンは起業を決意する。

運命の渦ep115■第115話
スヒが行方不明だという連絡を受け、シウとジナは捜索に向かうが、その頃、スヒはナムジンの運転である場所に向かっていた。一方、1チームのメンバーは記者相手にスヒの精神状態が不安定なことをしゃべってしまう。

運命の渦ep116■第116話
スヒの病状とナムジンが退職する件が新聞記事となり、イタリアブランドとのコラボが中止の危機に陥る。一方、シウの大叔父にあたるヒョンガンのアン顧問とチョ常務はこの報道に乗じて、会社を掌握しようとたくらむ。

運命の渦ep117■第117話
いまだにナムジンへの思いを断ち切れないスンジュだが、取引先のエリート御曹司ソン・ジェユンから「3回だけデートしてほしい」と半ば強引に交際を申し込まれる。一方、記憶を完全に取り戻したスヒは…。

運命の渦ep118■第118話
緊急理事会が開かれ、スヒの精神状態の不安定さが原因でイタリアブランドとの事業が中止の危機にさらされていることなどが俎上に上がる。そして、その対策が後手に回ったという理由でホ弁護士までもが糾弾される。

運命の渦ep119■第119話
ヒョンガンのブランドイメージの低下に頭を痛めたシウは、スヒに代わって謝罪会見を開くことを決心し、ナムジンとジナも家族の一員として会見に臨む決意をする。しかし、シウたちの動きを察知してかアン顧問は…。

運命の渦ep120■第120話
2度目のアメリカ留学に発つことにしたスンジュ。ジナはナムジンにスンジュが明日アメリカに発つことを知らせ、スンジュを引き止めるように話すが、ナムジンは株主総会の準備を優先したいと答える。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】