30日から無料!パク・ヨンハ主演、放送局のリアルな内幕を描いた「オンエアー」絶賛配信中!

2009年11月30日12時50分ドラマ
視聴サイトへ
(C)SBS, SBSi All Rights Reserved.

ショウタイムでは、パク・ヨンハが5年ぶりにドラマ復帰を果たした大ヒット作「オンエアー」が、30日から12月28日までの毎日、1話ずつ会員見放題となる。全21話のヒット作を、月額294円のショウタイム会員になれば、無料で見られるのだからこのキャンペーン見逃す手はない。おまけに12月25日までの新規入会者には月会費がタダになる制度もある(詳細はこちら)。

ドラマは、年末の放送局の演技大賞のセレモニーから始まる。受賞内容に不満を抱いた女優が会場から逃亡し、プロデューサーは慌てて追いかけ、マスコミは大騒ぎ!「国民の妖精」と呼ばれた彼女の素顔は全く違っていた…。

「パリの恋人」「プラハの恋人」「恋人」と続いた“恋人シリーズ”の演出家と脚本家が再びタッグを組んだ「オンエアー」は、パク・ヨンハが5年ぶりにドラマ復帰した作品だ。そういえばパク・ヨンハは、あの「冬のソナタ」でも放送局勤務だったはず。確かあちらはラジオ局…。どうやら彼は、放送局向きのキャラクターらしい。共演するのは、映画「同い年の家庭教師」のキム・ハヌル、「外科医ポン・ダルヒ」のイ・ボムス、「ホテリアー」のソン・ユナ。ドラマの世界で活躍する実力派人気俳優たちが、ドラマ作りの内側をリアルに演じてみせれくれる。

ショウタイムには、もうひとつ、パク・ヨンハのファンが嬉しい番組を配信している。彼の仕事現場から、マル秘プライベートまでを追ったドキュメンタリー番組「パク・ヨンハ ダイアリー」だ。この番組では、これまで見ることのできなかった素顔のパク・ヨンハに会える。ファン必見の映像がぎっしり詰まっている番組は、全26話あって、各話11分でそれぞれ157円で視聴できる。

ショウタイム「オンエアー」
※「オンエアー」の会員無料視聴は、作品TOPページのキャンペーン枠から。それ以外での視聴は料金が発生するのでご注意を!
ショウタイム「パク・ヨンハ ダイアリー」