WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」第16-20話あらすじ:親子鑑定~遺体の行方

2020年07月27日09時15分ドラマ
(c)2019MBC

イ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!WOWOWプライムにて放送の韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」(全30話)7月28日(火)第16話~第20話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第16話「親子鑑定」
ピルスンに頼まれサビーナの歯ブラシを会長宅から持ち出したドンジュ。気付いて追いかけてきたサビーナともみ合いになるが、そこにピルスンが現れドンジュに加勢する。さらに帰ってきたジュンギがそこを通りがかり……。その夜、ピルスンが帰国した学生時代の後輩スジに抱きつかれているのを見てしまったドンジュは黙ってその場を離れる。そして、追いかけてきたピルスンにわざと冷たい態度を取って自ら身を引こうとする。

黄金の庭ep17■第17話「あなたは誰?」
ドンジュが交通事故に遭い、搬送されたと聞いたピルスンは病院に駆けつけるが、脳に出血がみられ、今夜が峠だと医師から告げられる。その頃、意識の戻らぬドンジュは、蛍祭りの夜、自分とおそろいの服を着た女の子と母親との3人でいるのを夢で見る。その中で母親は、もうひとりの女の子に「サビーナ」と呼びかけていた。朝まで待ち続けたピルスンは、ドンジュが目覚めたと聞くと会わないまま病院を立ち去ろうとするが……。

黄金の庭ep18■第18話「幸せな記憶」
サビーナがドンジュを連れていったのはナンスクの所だった。ドンジュは自分たちが捨てた名前をかたっているというナンスク。「記憶を盗んだ」と言われ、自分には蛍祭りの時、母からドンジュと呼ばれた記憶があると反論するドンジュにナンスクは……。サビーナの後をつけて、その行動を不審に思ったジュンギは、サビーナの車についている車載カメラからメモリーを抜き取ると、秘かにその映像を再生してみる。

黄金の庭ep19■第19話「真実に迫る」
ソンウクが事故にあった現場と思われる辺りを捜索して女性の付け爪を発見したピルスンは、会長宅を訪れ、ジュンギとサビーナに警察への同行を求める。参考人聴取を受けても、あくまでもしらを切る2人。そんな中、サビーナは自らのアリバイを裏付ける目撃談を口にするが……。一方、ナンスクはドンジュを呼び出すと、大金の入った封筒を渡してチン会長の秘書をやめるよう求めるが、ドンジュはきっぱりとそれを断る。

黄金の庭ep20■第20話「遺体の行方」
廃車にした自動車だけでなく目撃者まで見つかったとピルスンから聞いたジュンギは、動揺して、隠した遺体が見つかる前に移動するしかないとサビーナの制止を振り切り、家を飛び出す。事件の夜サビーナを目撃した店員に話を聞いていたピルスンは、ドンジュからジュンギが出かけたことを聞き、ジュンギがそこに姿を現すことを確信し待ち伏せする。そして、ジュンギの車の後をつけ死体遺棄現場にたどり着くのだが……。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」番組公式サイト
 2020.07.07-08.17 月~金 08:15~09:20
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】