韓国ドラマ「秘密と嘘」第56-60話あらすじ:ジェビンはついに自分がミソンの孫でないことを知る|BSフジ|予告動画

2020年07月29日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日7月30日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第56話~第60話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第56話
ジュウォンから偽者呼ばわりされたジェビンは、ミソンの実の孫はドビンなのではないかと思い始める。ファギョンは思い悩むジェビンに嘘の話を言い聞かせる。一方、ジェビンからジュウォンが倒れた時のことを聞いたチャンス。チャンスはドビンとジェビンに真実を話す決意をし、話があると言ってジェビンを呼び出すが…。

秘密と嘘ep57■第57話
ジスからの手紙を読んでしまったジェビンは、ミソンの孫はドビンなのではという疑いを強くする。改めてオ会長とのDNA鑑定をすると言い出したジェビン。慌てたファギョンは、ミン秘書を使って阻止しようとする。一方、ファギョンがわざとウジョンを転ばせたことを知ったドビンは、ファギョンを批判し宣戦布告するが…。

秘密と嘘ep58■第58話
ジェビンはついに自分がミソンの孫でないことを知ってしまう。ジェビンに責め立てられたヨンシムは、たまらず白状してしまう。ファギョンは全部打ち明けると話すジェビンを必死で止め、方法を見つけるまで少しだけ待つよう説得する。一方、失った記憶が気になり始めたジュウォンは、ウジョンから過去の話を聞くのだが…。

秘密と嘘ep59■第59話
ジュウォンとヨニの間で揺れ動くミョンジュンに対し、ヨニはどちらかを選択するよう迫る。一方、ファギョンはソンミンを利用し、ジェビンの嫉妬心を駆り立てようとする。そんな中、ジュウォンが何者かに襲われ行方が分からなくなってしまう。ジェヨンはその話を聞き、ウジョンたちと一緒になってジュウォンを捜そうとする。

秘密と嘘ep60■第60話
ジュウォンの失踪にヨニが関わっていると考えたミョンジュンはヨニを問い詰め、ヨニはジュウォンの心配ばかりするミョンジュンに激怒する。そして、ヨニはオ会長がジュウォンを拉致したと考え、ファギョンの居場所をオ会長に問い詰める。そんな中、ソンミンと会い続けるファギョンにジェビンはいらだちを募らせていく。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】