中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第60-65話あらすじ:洛熙が自殺未遂を起こしたことにショックを受ける夏沫|BS11

2020年08月03日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、8月4日(火)からの第60話~第65話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第60話
悲しみから逃れるように酒に溺れる洛熙は、自宅から何度も夏沫に電話をかける。しかし、そのとき夏沫はヴァージンロードを歩き、歐辰と誓いのキスを交わしていた。沈薔とジェニーが洛熙の家に駆けつけると、彼はプールの中で意識を失っており、病院に搬送される。それを知らない夏沫は、必死で洛熙を忘れようとして…。

泡沫の夏ep61■第61話
自殺未遂を起こした洛熙にショックを受ける夏沫だったが、追い打ちをかけるように澄から手術を拒まれ、ショックで倒れてしまう。澄は夏沫が腎臓の提供と引き換えに、歐辰と結婚したことを知ってしまったのだ。澄は意識不明の洛熙に会いに行き、姉さんは自分のために歐辰と結婚したのだと伝え、涙ながらに謝罪するのだった。

泡沫の夏ep62■第62話
夏沫を失う覚悟を決めた歐辰は、澄に離婚協議書を託し、手術を受けるよう説得する。最初は拒絶する澄だったが、歐辰が本当に姉を愛していることが伝わり、とうとう手術に同意する。一方、ついに洛熙の意識が戻る。意識不明の中でも澄の言葉が届いていた洛熙は、夏沫が結婚した理由を知り、彼女に会いに行こうとするが…。

泡沫の夏ep63■第63話
無事に腎臓移植手術を終えた澄と歐辰。夏沫は2人を支えるために休業を決意する。家族で過ごす穏やかな時間に幸せを感じていた歐辰だが、モダンハイト社ではついに歐辰のCEO解任案が出される。西蒙(シーモン)だけが反対する中、歐辰の後任となったのは戴維だった。一方、退院した洛熙は自暴自棄に陥っており…。

泡沫の夏ep64■第64話
歐辰の前に洛熙が現れる。卑劣な手を使って奪い取ったこの結婚では、夏沫は幸せにはなれないと言い切る洛熙に、歐辰は「幸せでないのなら、別の道を選んでもらう。夏沫は自由だ」と告げる。歐辰が家に戻ると、夏沫は澄の部屋で離婚協議書を見つけたことを伝える。好きなときにサインすればいいと言う歐辰に、夏沫は…。

泡沫の夏ep65■第65話
夏沫はCEOを解任された歐辰を心配し、旅行に連れ出そうとプランを練っていた。そんな中、モダンハイト社は自社のゲームを盗作した企業から、逆に著作権侵害で訴えられる。歐辰はまともに争うのは危険だと助言をするが、戴維は示談ではなく裁判で戦うことを決める。しかし相手は用意周到で、第一審はまさかの敗訴に…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)


BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】