チ・チャンウク主演「あやしいパートナー」第16-最終回:有名な料理人殺人事件!LaLa TV

2020年10月04日11時10分ドラマ
©SBS

退職願を出したボンヒは、家を出てジヘの家に身を寄せるが、高熱を出し病院に運ばれる!LaLa TVで放送中のチ・チャンウク×ナム・ジヒョンの最高にキュートな運命の恋を描いた韓国ドラマ「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」10月5日(月)からの第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※10月12日(月)からは、自立した4人のアラフォー女性たちを主人公に、彼女達が抱える秘密と葛藤をミステリアスかつスキャンダラスに描いた官能的な人間ドラマ「ミストレス~愛に惑う女たち~」をノーカット再放送する。

【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】では各話の場面写真付きあらすじやメイキング映像などまとめて紹介している。



■第16話
ジウクは退職願を出すボンヒに休暇を与え、ボンヒは家を出てジヘの家に身を寄せる。しかし、高熱を出し病院に運ばれたボンヒは…。そんな中、ボンヒのテコンドーの生徒が殺人事件の目撃者となり、ボンヒがその弁護士となる。その子供と自分を重ねるジウクは…。

■第17話
なんとかヒョンスを逮捕したいユジョンだが、なかなか令状がおりない。1人で食事をしている彼女を見かけたウニョクは、声をかける。一方、過去の記憶が曖昧で苦しむジウクは、ウニョクと2人で酒を飲み、ボンヒから別れを告げられた原因でもある、過去の因縁を話す。

■第18話
姿を消したヒョンスはボンヒに襲いかかるが、ジウクはヒョンスを捕まえる。しかし、彼に刺され倒れたジウクは、幼い頃の記憶を思い出す。悩むジウクだったが、意を決してボンヒに打ち明ける。一方ウニョクは、倒れたユジョンを心配し、何かと気にかけるが…。

■第19話
ボンヒとジウクは話し合い、スタート地点に立つことにする。しかしボンヒは戸惑っていた。ウニョクは彼女にアドバイスするが…。ジウクは検事として復職し、ユジョンからヒョンスの事件を引き継ぐ。そして、ヒョンスに罪を償わせるため、ボンヒたちと共に調べを進める。

■第20話(最終回)
ボンヒは、過去の経験からトラブルが怖くてジウクとの距離をとってしまう。しかしボンヒと連絡がとれず苛立つジウクは、ボンヒの元へ向かう。悪いことが起きるのではと、不安に思うボンヒにジウクは…。一方ユジョンは、ウニョクとの関係を気まずく感じるが…。

■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン
チ・ウニョク約:チェ・テジュン
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン

LaLa TV「あやしいパートナー」番組サイト
 2020.09.10-10.09 月~金05:30-06:45 再放送
 2020.07.20-08.14 月~金20:00-21:15 
Youtube|カルチュア・パブリッシャーズch「あやしいパートナー」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】