WOWOW「いとしのクム・サウォル」第46-最終回あらすじ:マヌの反撃~人生で一番の贈り物|予告動画

2020年07月28日07時55分ドラマ
©2015-6 MBC

ヘサンは、ミノやギファンにも事故との関与を疑われ、さらに追い詰められていく、終盤に向けていよいよ大詰め!トゥゲはどうなるのか!? そして、サウォルは!?WOWOWで放送のペク・ジニ主演「いとしのクム・サウォル」(全51話)7月29日(水)第46話~第50話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※8月5日からは、パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演で、実話をモチーフに、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲恋を描く歴史ロマンス「七日の王妃」を放送。


■キャスト相関図(DVD公式サイト)
クム・サウォル役:ペク・ジニ
カン・チャンビン役:ユン・ヒョンミン
オ・ヘサン役:パク・セヨン
チュ・セフン役:ト・サンウ
シン・ドゥゲ役:チョン・インファ
カン・マヌ役:ソン・チャンミン
 他

■第46話「マヌの反撃」
オウォルの姿を見かけてオウォルが生きているのではと怯えるヘサンは、ミノやギファンにも事故との関与を疑われ、さらに追い詰められていく。マヌは奪われた松と会社を取り戻そうと奔走し、その間チャンビンは職を探して家族を養おうとするが、なかなかうまくいかない。そんな中、転落事故の現場を見ていたミノの前にイム・シロが現れ、ヘサンに壁を壊せと言われたことを白状する。ヘサンとシロの関係を知ったセフンは…。

■第47話「復讐の連鎖」
ヘサンは転落事故現場の設計図を変更したことをミノに問い詰められるが、一貫してシラを切る。サウォルはドゥゲの復讐を止めたい一心でポグムを継ぐことを了承するが、チャンビンと結婚することを条件に挙げる。しかしマヌへの復讐心に燃えるドゥゲは、サウォルの条件に聞く耳を持たない。ヘサンに罪を認めさせたいミノは、イム・シロを呼び出して事情を聞こうとするが、ヘサンはこれまでのシロの悪行を話し、罪をなすりつけようとする。

■第48話「再会」
ドゥゲはチャンビンとサウォルの結婚を止められず気を落とす。セフンはついにヘサンを起訴すると決め、それを聞いたヘサンは事情聴取に備えるためドゥゲの家から盗んだUSBをマヌに渡して取引する。マヌは千秘宮委員会に乗り込み、継承者の座を懸けてミノと闘わせてほしいと掛け合う。ヘサンはついに検察へ連行されるが、ウソの供述で罪を逃れようとする。決定的な証拠がなくヘサンが釈放されるかもしれないと知ったオウォルは…。

■第49話「最後の証人」
ギファンと再会したオウォルは、ミランとウランに会いに行き、泣きながら2人を抱きしめる。会長職を辞退したサウォルは、チャンビンにドゥゲを見放すことはできないと話し、別れを切り出す。千秘宮事業の最終審査が行われる前日、マヌは松の所在を突き止め倉庫へと向かうが、警備員に見つかり最後の手段に出る。一方、ついに法廷に立つことになったヘサンに対しセフンは尋問を始めるが、ヘサンはあくまで容疑を否認し続ける。

■第50話「袋のネズミ」法廷で追い詰められたヘサンは、セフンがオウォルの実の兄であることを暴露する。しかし検事を辞める覚悟で裁判に臨んだセフンはひるまずにヘサンに求刑するが、ヘサンは気を失ったふりをして病院に運び込まれる。マヌが松の倉庫に放火した事実を知ったチャンビンは、父親に失望し千秘宮の審査会場をあとにする。放火の容疑で警察に追われるマヌは密航船を手配し身を隠そうとするが、その時一本の電話がかかってくる。

■第51話(最終回)「人生で一番の贈り物」
マヌの建設現場で事故にあったドゥゲは命に別状はなかったものの、脚に大ケガを負う。マヌの母とマリはチャンビンをかばって重傷を負ったドゥゲに感謝し、これまでのことを謝罪する。追いつめられたヘサンはシロに裁判でウソの証言をするように頼む。マヌは車いすに乗ったドゥゲを見て自らの過ちを心から悔いる。そして5年後、ポグムの支援を受けて千秘宮の建設が再開。サウォルは黄金園の建設に心血を注いでいた。

WOWOW「いとしのクム・サウォル」番組公式サイト
 2020.05.26スタート 月~金7:00-8:00 再放送
Youtube「いとしのクム・サウォル」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】