韓国ドラマ「不屈の婿」第11-15話あらすじ:息子の交際相手~二転三転|BS日テレ

[08月04日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「不屈の婿」第11-15話あらすじ:息子の交際相手~二転三転|BS日テレ

(C) 2015 MBC

ユニの恋人は息子だった!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日8月5日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第11話「息子の交際相手」
ヒョンスクが交際を反対しているユニの恋人が、息子のギフンだと知ったミラン。それを知らずにユニの恋人を悪く言っていたミランは、面目丸潰れだ。後日、ヒョンスクはミランを呼び出し、ユニとギフンを別れさせると言い出す。しかし、ミランは、ウンジを苦しめた反省の気持ちから、2人の交際は放っておくべきだと答える。一方、ウンジにプロポーズしたジソクがオ家に挨拶しに来ることに。ダルスは浮かない顔をし…。

不屈の婿12■第12話「無用の親切」
ウンジとジソクの結婚話が順調に進む中、結婚費用のことで頭が痛いミラン。ダルスはジソクに心を開くも、娘の婚約に寂しさを隠せない。ある日、ミランはオップンに呼び出される。「結婚費用に使ってほしい」と言いながら、金一封を差し出すオップン。ミランが受け取りを拒否し、できるだけ簡素に進めようと提案すると、オップンは途端に表情を曇らせるのだった。そしてダルスは、オップンの無用の親切に腹を立てる。

不屈の婿13■第13話「顔合わせ騒動」
結納品のことで機嫌を損ねたオップンは、顔合わせを延期すると言い出す。戸惑うウンジとジソク。ジソクの説得も効き目がなく、ウンジはオップンの具合が悪いためだと家族に嘘をつく。ウンジの嘘を見抜いたミランは、勝手なオップンにますます腹を立てる。その後、なんとか顔合わせにこぎつけたものの、ジソクが「結納品だけは受け取ってほしい」と提案したことで話はこじれ、オップンは結婚を白紙に戻すと宣言する。

不屈の婿14■第14話「譲れない思い」
ギフンが浮気の誤解を解こうとしても、はなからギフンを疑っているユニには話が通じない。結局、2人の仲はこじれるばかりで、ユニはギフンに一方的に別れを告げて去る。その頃オップンは、両家の格差を理由にウンジを嫁として受け入れることはできないと突っぱねていた。ミランは、ウンジとジソクの結婚の意志が固いことを確かめた後、オップンに会いに行き、2人を予定通り結婚させるべきだと強く訴える。

不屈の婿15■第15話「二転三転」
自分に従うとばかり思っていたジソクに家を出ていくと告げられ、ショックを受けるオップン。思いあまって会社を訪ねると、そこにはウンジの姿があった。怒ったオップンは、結婚するなら縁を切るとジソクに言い放つ。一方、ヒョンスクと会っていたミランは、ギフンとユニが別れたという話を初めて耳にする。ギフンの腕の大きなアザは、ヒョンスクに叩かれた跡だと知ったミランは、ヒョンスクを告訴すると言い出し…。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 副題に込められた意味は?NHK「アンという名の少女」第7回あらすじと見どころ:後悔は人生の毒!
  2. 神木隆之介の相方的存在は山田涼介と佐藤健!岡田准一は神木を引っ張りたい?サントリー缶チューハイ新TVCM公開
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,674タイトル、  86,172作品!