HAN-KUN(湘南乃風)の未発表曲が『サン・クロレラA』CMタイアップに決定!8/2OA前にWEB先行公開

2020年07月31日14時23分音楽

湘南乃風のヴォーカリストであり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUN
の数ある楽曲の中から未発表の楽曲「Brighter Future」が、プロバスケットボールプレイヤー渡邊雄太選手を起用したアスリート向け主力商品『サン・クロレラA』のTVCMに起用された!8月2日(日)よりOAされるCM動画がWEB先行公開中だ。

HAN-KUNの楽曲は昨年も同CMに起用されており、2年連続での抜擢となる。このCMは8月2日(日)より全国でOA予定。先駆けてWEBで公開された。
「Brighter Future」のリリースは未定だが、より積極的に攻めるHAN-KUNに期待したい。

HAN-KUNコメント
今回も素敵な作品に、そしてこのご時世勇気をもらえる、前を向けるようなCMに関わらせて頂いたことを幸せに思います。
そして、この時代だからこそ前を向いて力強く生きていけるような楽曲が作れればと思ったので、その作品がこのCMに使って頂けるということは楽曲も喜んでいると思います。本当にありがとうございます。
また、今後ともサン・クロレラの力を秘めた渡邊選手の活躍を期待しております。
改めて大感謝です。

TVCM動画