韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第21-24話あらすじ:ナヒの離婚を知った兄姉!KBS World

2020年08月01日12時00分ドラマ
©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」は全世代が共感できる大ヒット作!8月1日(土)、2日(日)の第21話~第24話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第21話
ナヒが離婚したという事実を知ったジュンソンとガヒ。ダヒは興奮した兄と姉をなだめながら父親の誕生日までは黙っていようと言う。一方、ヨンダルは店で寝泊まりしていたヒョシンを屋根部屋に連れていくが、そこでジョンボンとジョンスに出くわす。

■22話
ヨンダルの誕生日当日、オクブンは市場の人たちに娘と婿を自慢できると上機嫌だが、ヨンダルは複雑な気持ちで妹の位牌がある寺を訪ねる。一方、ヨンダルの誕生祝いに現れたナヒとギュジンの厚かましさに腹が立ったジュンソンは、2人を屋上に呼び出す。

■第23話
ギュジンとナヒの願いに反して番組は人気を博す。秘密を隠していることが気に掛かるジュンソンとガヒは、それぞれギュジンとナヒに会って説得してみることにする。一方、チスの心に吹き始めた春風に気づいたヨンダルは、相手がチョヨンという言葉に仰天するが、ある出来事でチョヨンが心優しい人だということを知る。

■第24話
ガヒと話して混乱したナヒは雨の中を歩いていてジョンロクと会い、2人が一緒にいる姿を見たギュジンはナヒに冷たく接する。翌日ナヒは体調を崩して病院を休み、心配になったギュジンはお粥と薬を持って家に帰るが、そこには同居契約書を手にしたオクブンの姿があった。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】