韓国ドロ沼復讐劇「最後まで愛」第31-35話あらすじ:夫が残した宝物~|TVO

2020年08月02日23時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

テレビ大阪(月~金8時~8時55分)で放送中の韓国愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇「最後まで愛」!明日8月3日(月)第36話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、韓国KBSにて2018年に放送された、愛と憎しみを描いた復讐劇「人形の家~偽りの絆~」に続く、愛と裏切りが繰り広げられる最新ドロドロ愛憎劇。



■第36話「夫が残した宝物」
ガヨンの妊娠を知ったハン家は、サプライズパーティーをして喜びを分かち合うが、出国したジョンハンからは何の連絡もない。時が経ち、出産を終え実家に戻ってきたセナは、その日にYBの新規事業の起工式に出席し、スチャンたちをあきれさせる。ガラス工場の跡地にYBシティーを建設するニュースを見たヨンオクは、詐欺の黒幕がセナだと知る。怒りに満ちたヨンオクは、大きなお腹で会いに来たガヨンに、孫とは認めないと突き放す。

■第37話「反撃」
ガヨンとジョンハンの離婚の原因を知らないスチャンは、一人で子供を育てるという娘に心を痛める。その後、無事に男の子を出産したガヨンは、ユンスと名付けミスンらと暮らしていた。一方、YB内で頭角を現したセナは、大事業であるYBシティーを成功させるため躍起になっていた。そこへYBシティーに対する黒い噂がネット上に出回り、株価が大暴落する事態が起こる。悪い予感がするセナは消息不明のジョンハンを捜し始める。

■第38話「写真の中の父親」
納骨堂でパパに似た男性に親切にされたというユンス。サンミンの墓に置かれた花を見て妙な胸騒ぎを覚えたガヨンは、施設内を駆け回る。一方、ヨンオクの店のオープン当日、ジョンハンが現れるかもしれないと一人で出向いたスチャン。そこで過去のいざこざからヨンオクと激しく言い合いになる。そして、6年ぶりに実家に戻ったジョンハンがセナへの復讐を始めたと知り、ヨンオクは子供の存在を隠し通すようジョンビンに念を押す。

■第39話「息子よ」
ついにセナがこれまでに犯した悪事を知ったドゥヨン。何も知らなかった自分を悔やみ、ガヨンに謝罪する。そしてセナには、責任を取って自首するように告げるが、セナは嘘の言い訳を並べ、ジョンハンに一層の恨みを持つようになる。一方、ヒョンギの忠告を受けジェドン食堂へ向かったジョンハンは、公園でガヨン親子に会う。これまで復讐のことしか頭になかったジョンハンは、想像もしていなかった我が子の存在に心が苦しくなる。

■第40話「」
準備中

■キャスト
ハン・ガヨン役:ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


テレビ大阪「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.06.15スタート 8:00-8:55
Youtube予告動画