韓国ドラマ「かくれんぼ」第16-20話あらすじ:敵は近くに置け~自分をさらけ出す|BSテレ東

2020年08月03日09時46分ドラマ
© 2018 MBC

スアの写真を見て激しく動揺するヒョンスク!BSテレ東にて放送するイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国ドラマ「かくれんぼ」(全28話)8月4日(火)第16話~第20話のあらすじを紹介、サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン
ほか



■第16話「敵は近くに置け」
チェリンがそしらぬ顔でヒョンスクの店を訪ねる。チェリンがある写真を見せると、ヒョンスクは慌ててヨンジュに電 話をかけ、ヨンジュの所に出かけてしまう。その様子を見ていたチェリンは、ヨンジュが本物のスアに違いないと 思い詰める。一方、監禁から逃れたピルドゥ。ウニョクは、ジェサンにチェリンとのことで脅され、いったん退職した ものの撤回してまたテサンに戻ってきていた。そしてジェサンと離婚したチェリンはミン家に戻ってくる。

■第17話「戦闘服に 身を包んで」
ピルドゥに言われたことが気にかかって結局、飛行機に乗らなかったヨンジュは、家にも帰れず一人さまよってい た。一方、中国の最大手の化粧品会社との契約に向けて意気込むチェリンだが、中国側の代理人はなんと全権 を委任されたジェサンだった。そして、チェリンはジェサンに真剣に愛を告白される。ジェサンとは二度と関わりた くないチェリンだったが、ライバル社に契約を奪われないよう、ジェサンとの取り引きに応じようとする。

■第18話「ついに思い出す」
空港でピルドゥがヨンジュに接触したと知り、ヨンジュが全てを知ってしまったのではないかと焦るチェリン。一方、 ヨンジュの行方を心配していたヒョンスクも、ヨンジュがパシフィック社の社長令嬢であることをピルドゥから知らさ れ、ミン家に向かう。チェリン、ヒョンスクがそれぞれミン家の前に到着すると、そこでは、自分がスアであることを 思い出したヨンジュが、実の母であるヘランと感動の再会を果たしているところだった…。

■第19話「私の欲しいもの」
ミン家では、親子鑑定の結果が出て正式にヨンジュがスアとして迎え入れられる。ヘグムは、スアを誘拐したとし てヒョンスクのもとを訪れ、死んで償えと言い放つのだった。さらに、スアを何としてもパシフィック社の後継者にし たいヘグムは、ジュンシクにスアの役職を用意するよう要求する。一方、ウニョクがテサンに戻った本当の理由を 知ったチェリンは、ウニョクとの仲を修復する。そんな2人を、復讐に燃える目でヨンジュが見ていた。

■第20話「自分をさらけ出す」
工場用地を見にジェサンと遠出したチェリンだったが、突然ウニョクが現れ、連れ戻される。パシフィック社では、 チェリン不在で役員会が開かれているという。チェリンを解任したいヨンジュと、彼女と取り引きしたジェサンの仕 組んだことだった。遅れて役員会に登場したチェリンは、ヘグムにある証拠をそっと突き付け、自分を専務から解 任させるための醜聞を公表することを思いとどまらせる。そして、自分が養女であることを役員に公表する。

BSテレ東「かくれんぼ」番組サイト
 2020.07.14スタート  月~金8:56-9:51

※主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー
2019年WOWOWでも放送された時の各話の画像付きあらすじはコチラ⇒【各話のあらすじ】

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】