かまいたち、『タグローbyよしログ』8月よりレギュラーMC決定!ゲストは松井珠理奈とダイアン!

2020年08月03日15時00分芸能

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『タグローbyよしログ』(毎週水曜0時更新)に番組開始以来5回MCを担当しているかまいたちが8月よりレギュラーMCとして出演することが分かった。



この決定を受けて、かまいたち・濱家は「え?ほんと?やったーー!もう俺たち以上はタグられへん(ブッキングできない)とわかったんだな(笑)」、山内は「(ギリギリまで)まだEXITの可能性もさぐっていたんだな」と喜びながら冷静にコメント。

8月前半(1~2週目)のゲストは、SKE48 グループからの卒業を宣言したばかりの松井珠理奈が登場。今までのグループ在籍時の活躍を振り返りながら今後の抱負を語るほか、今だから言える?! 「むりやりタグろう!一問一答30クエスチョン」に挑戦。「一番尊敬する48グループのメンバーは?」、「ファンを増やすために意識していた行動はある?」、「アンチに言いたいこと?」など仕事に絡んだ質問のほか、「好きなタイプ」や「男性に言われたい一言」など本音たっぷりで回答する姿は必見。

8月後半(3~4週目)のゲストはかまいたちと上京した時期が一緒だという芸人コンビ・ダイアンが登場。大阪で活躍していた頃からの長い付き合いということでかまいたちとともに、箱からお題が書かれた紙を引き、引き当てたお題に対してこの4 人の中で誰が一番あてはまるか、一斉に指をさす「暴露上等!指さしトーク!」を実施。「一番浮気をしてきた人」や「文春砲を食らいそうな人」などきわどい暴露話が盛りだくさん。

「タグロー by よしログ」
◇番組公式Twitter :@y_log
◇番組公式TikTok :@taglo_official