辻希美、 「ヨーグレナ」CMでキュートな歌声と健康的なスタイルを披露!CMとインタビュー動画公開

2020年08月04日04時00分商品・CM

株式会社MEJは、新商品となる「ヨーグレナ」を8月4日(火)よりWEBにて販売開始し、辻希美を起用したWEBCM「おうちでヨーグレナ」篇、「どこでもヨーグレナ」篇 を公開した。



新発売の「ヨーグレナ」は、奇跡の栄養バランスといわれる59種類の栄養素を含んだ石垣島ユーグレナと、シンバ イオティクス処方のヨーグルト風飲料。まるで栄養たっぷりのスムージーと乳酸菌飲料を一緒に摂る感覚で、 美味しくて新しい腸活を提案する商品となっている。

CMこの度「ヨーグレナ」の新商品の発売に合わせて、ブランドキャラクターとして起用された辻希美は、今年でデビュー20周年を迎える、4児の母でタレント。4人の子育ての様子は、ブログやSNSなどでたびたび伝えている。CM楽曲では辻がキュートな歌声を披露しており、変わらぬキュートな歌声が聞けるほか、 4人のお子さんのママとは思えない変わらぬスタイルの良さも披露している。今年でデビュー20年を迎えさらに輝きを増す、辻の魅力が詰まったCMに仕上がっている。

CMCM撮影の後、スタイルキープの秘訣や努力、こだわりについて聞かれると、10代のころはいろいろダイエットをしたという辻だが、出産をするあたって、やっぱり体重に対して「これ以上増やしたら駄目だ」とか、体重に対しての意識が自分についてきたっていうのはすごく大きくて、あとはやっぱり家事だったりとか子育てだったりとかで、日々本当にすっごく動いているので、この12~3年は体重はキープできてるかなって思います」と秘訣を話してくれた。実は辻は、牛乳が苦手だが、「ヨーグレナを入れることによって飲める!っていうことに感動した」と、長活と共に、その味にも驚いた様子。他にも、4時の母として、夫である杉浦太陽や家族の健康管理などについてもインタビューで詳しく語っている。インタビューはYoutubeにて視聴できる。

ヨーグレナ 公式サイト
おうちでヨーグレナ」篇 30秒
「どこでもヨーグレナ」篇 30秒

辻希美インタビュー