6日「VS嵐」は、第2回「Mr.VS嵐」が決定する!後半戦はゲーム三昧!前回振り返りと予告動画

2020年08月04日21時00分芸能
@フジテレビ

8月6日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は、第2回「Mr.VS嵐」を決める後半戦だ!嵐5人がそれぞれ自分で選んでメンバーで競い合う!大人気企画「ダンス時計対決」では減点も!栄冠は誰の手に!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



「VS嵐」は、嵐同士が対決する「Mr.VS嵐」第2回を開催している。7月30日はチーム分けのためのドラフトが行われた。チーム櫻井は、抽選の末に引き当てた中澤佑二と親友の佐藤隆太、チーム大野は可愛い後輩の知念侑李(Hey! Say! JUMP)と斉藤慎二(ジャングルポケット)、チーム松本は柴田英嗣(アンタッチャブル)とチーム松本に入ることを望んでいなかった桐山照史(ジャニーズWEST)。じゃんけんやくじ運の弱さがでた相葉は、中尾明慶と向井慧(パンサー)を獲得し、二宮は「楽しければ」といって2回連続で山崎弘也(アンタッチャブル)を一位指名。いったい誰がナダルをとるのかと思われていたが、結果、二宮のチームとなった。「あのチームにだけは負けられないチームが今できあがった」と二宮は苦笑しながらも、「ゲームは全部自分がやります」と勝負には負けられないといった意気込みを見せた。

そして、闘いは、バウンドホッケーに、チーム櫻井、チーム大野、チーム二宮が参戦。予想を覆す闘いぶりで見事にチーム二宮が一位を獲得し、早々に3ポイントを手に入れた。

8月6日は後半戦となり、チーム同士の白熱した闘いが見られる。ピンボールランナーにはチーム相葉、チーム二宮、キッキングスナイパーにはチーム松本と、日本代表の中澤佑二がいるチーム櫻井が参戦する。そして、クリフクライムはチーム相葉、チーム松本、チーム大野の闘いとなるが、これが今までにないほどの熱戦になるという。

また、リモート撮影時に大人気となった、体内時計を競う「ダンス時計対決」で嵐の5人がピタリを目指して戦う。なんと、今回は勝負となるため、ずれの大きな4位、5位はポイントが減点されるという。今までピタリと合わせてきた相葉雅紀がポイントをとるのか、松本潤がリベンジをはかるのか?

そして、いったい誰が「Mr.VS嵐」の栄冠を手に入れるのか?

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:桐山照史(ジャニーズWEST)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、佐藤隆太、柴田英嗣(アンタッチャブル)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、中尾明慶、中澤佑二、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、向井慧(パンサー)、山崎弘也(アンタッチャブル)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
Johnny’s net