tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第46-50話あらすじ:知らない場所で~鑑定結果|予告動画

2020年08月04日11時35分ドラマ
©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!8月5日(水)第46話~第50話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第46話「知らない場所で」
学校を無断で休んだヨルメを捜しまわるムシムを避けて、偶然会ったヨルメと共にタクシーに乗り込むジナ。別の町まで来るが、ジナは急用で去り、ヨルメは1人残される。ドッキが迎えに来るはずが、ヨルメは1人で歩き回り…。

■第47話「私のせいで」
ヨルメが運ばれた病院でジナを見つけるチョンイ。チョンイに疑われても、ジナは自分はヨルメのケガとは無関係だとシラを切る。一方、ヨルメがムシムの実の子ではないと知ったのは自分のせいだと、ホンジョンは自分を責める。

■第48話「実の娘」
そうとは知らないムシムの言葉から、ヨルメが自分の娘であることを確信したジナは、ショックで寝込んでしまう。その頃、ハッキュは美人図に固執するチョンイを見て、彼女の実の父親のことを明かそうと考えていた。

■第49話「共に闘う」
ヨルメを誘拐した罪でムシムに告訴され、逮捕されるジナ。ムシムは、ジナはヨルメの母親だろうと詰め寄るが、ジナは否定する。ピルドゥが自分を見捨てる気であることを知ったジナは、ドッキを使ってピルドゥに脅しをかける。

■第50話「鑑定結果」
ジナの告訴を取り下げたムシム。それでも強気のジナに、ムシムはジナとヨルメのDNA親子鑑定結果を突き出す。一方、なぜムシムが告訴を取り下げたのかが分からないチョンイは、その理由をムシムから聞き出そうとする。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】