ジョン・トラボルタ主演『ファナティックハリウッドの狂愛者』9月4日全国公開、予告動画解禁!

2020年08月04日18時00分映画

ハリウッドの大通りでパフォーマーとして冴えない毎日を送る主人公、ムースは大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンである彼は、参加したサイン会で冷たくあしらわれたことをきっかけに、次第に狂気に満ちたストーカーへと変貌していくー。

キャシー・ベイツがアカデミー主演女優賞を射止めた『ミザリー』、ロバート・デ・ニーロの怪演が話題となった『ザ・ファン』といった、ストーカー・スリラーの系譜に新たに名を刻む怪作が誕生した。主人公を演じるのはジョン・トラボルタ。ハリウッドスターのトラボルタが、自身のキャリアをかなぐり捨てるかのようなストーカー役を怪演し、新境地を見せる。共演には、『キャスパー』『ファイナル・デスティネーション』でブレイクしたデヴォン・サワ、NETFLIXの人気青春ドラマシリーズ「デグラッシ: ネクスト・クラス」で注目を集めたアナ・ゴーリャが名を連ねる。ロックバンド、リンプ・ビズキットのフロントマンでもあるフレッド・ダースト監督が実体験を交えた物語でメガホンを執る。
この度解禁された予告編では、ジョン・トラボルタ演じる映画オタクのムースがが不気味に手紙を差し出す場面や、キレて襲いかかる場面など、トラボルタとは思えない衝撃のシーンから始まる。



行きつけの映画グッズ販売店で、大ファンの俳優ハンター・ダンバーのサイン会が開催されることを知ったムース。入念に準備をし、期待に胸を膨らませて会場へ向かうが、彼の番の直前でサイン会は中止に。なんとかサインを貰おうと裏で待ち伏せするも、ダンバーに冷たくあしらわれてしまう。大好きな人に激しく拒絶されてしまったムース。彼の愛情は歪んでいき、徐々に行動が暴走していくー。ダンバーの家を突き止め、遂には侵入。冷蔵庫を物色、ダンバーの歯ブラシで歯を磨き、ゆっくりとダンバーに忍び寄る。「僕はストーカーじゃない?」と叫ぶムースとともに、矢継ぎに映し出される映像では、なんとも恐ろしく、凄惨な展開が予感させられ、熱狂的なファンがストーカー化していく様を切り取ったスリリングな予告編となっている。ハリウッドスター、ジョン・トラボルタのイメージを覆す、どこか自信無さげでサエないムースの風貌にも注目。

ストーリー、ハリウッド大通りでパフォーマーをしながら日銭を稼ぐムースは大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンであるムースは、いつか彼からサインをもらうことを夢見て、さえない毎日を送っていた。だが、念願かなって参加したサイン会で思いがけず冷たくあしらわれてしまったことから、ムースの愛情は次第に歪んでいく。ダンバーの豪邸を突き止め、何度となく接触を試みるも、気味悪がられて激しく拒絶されてしまうムース。そしてエスカレートしていく行動は、やがて凄惨な悲劇へと発展していく……。

『ファナティックハリウッドの狂愛者』予告動画

9月4日(金)より全国ロードショー

監督:フレッド・ダースト
脚本:フレッド・ダースト、デイブ・ビーカーマン
出演:
ジョン・トラボルタ、デヴォン・サワ、アナ・ゴーリャ、ジェイコブ・グロドニック、ジェームズ・パクストン
2019/アメリカ/英語/ 88分/ PG12 /
原題:THE FANATIC
提供:ギャガ、イオンエンターテイメント
配給:イオンエンターテイメント
c BILL KENWRIGHT LTD, 2019

公式サイト
◇公式twitter:@FanaticTravolta