韓国ドラマ「左利きの妻」第11-15話あらすじ:ドギョンがサナの家に!BSテレ東

2020年08月06日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

なぜか懐かしいサナの実家!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東にて放送の「左利きの妻」(全75話)8月7日(金)第6話~第10話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第11話
グムヒは、自分たちを窮地に陥れたドギョンが家に来たことに憤慨。サナに彼の治療師を辞めるように言うが、サナは聞き入れない。一方、エスターはサ ナを追い出す計画が失敗に終わり、面白くない。ドギョンは自分のせいでチャンスの会社が倒産したことに罪悪感を抱き、当時の事件の真相を突き止め ようと決意。そんな中、ナムジュンの家政婦を続けるグムヒは何とかしてサナとの仲を近づけようと、彼のために誕生日サプライズを仕掛けるが…。

■第12話
ナムジュンが高熱を出していることに気づき、徹夜で介抱したサナ。ナムジュンに用事があって彼の部屋を訪れたエスターは、サナがいることに驚く。翌 日、ナムジュンはサナ手作りの法事料理を携えて父の墓参りへ行き、パク・スンテ会長への復讐を改めて誓うのだった。一方、チャンスへの謝罪にサナ の家を訪れたドギョン。フォーレ化粧品の事件の真相を調べるドギョンはサナとカフェで話をするが、それを密かにカメラに収める人間がいた…。

■第13話
ドギョンとサナが会ったことが不倫記事となって広まり、大騒ぎに。ドギョンは、サナと会った理由を明かせば彼女がフォーレ化粧品の関係者であることが ドギョンの家族に知られてしまうことを恐れ、何も言えない。エスターはサナが金目当てで一家に近づいたのではと邪推する。一方、全てがエスターの計 略であると見抜いていたナムジュン。彼女を呼びつけると、この機会にサナをドギョンから追い払おうと語り、ある計画を持ちかけるが…。

■第14話
パク会長に呼び出されたサナとナムジュン。エラはサナがフォーレ化粧品の娘であり、ナムジュンはサナの自宅の家主だという事実をパク会長に告げ、 2人が手を組んでドギョンへの復讐を企んでいた証拠だと主張する。ドギョンはパク会長の前でサナをかばおうとするが、ついに解雇を言い渡してしま う。エラはナムジュンを追い出すため、サナにある取引を持ちかけるが…。そんな中、エスターとドギョンがテレビ出演する日がやってきた。

■第15話
テレビ局のスタジオで“スホ”という名前が脳裏に蘇ったドギョン。パソコンの検索でサナの夫の名前がスホであることを突き止めると、サナに会うべく彼 女の家へ急行。彼の行き先を知ったナムジュンがその後を追い、ドギョンの行動を阻止。やがて生放送にギリギリ間に合ったドギョンは、カメラの前で自 分が記憶喪失であることを告白してしまう。一方、エラに訴えられたサナを思わず抱きしめたナムジュンだったが、それを見たドギョンは…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】