フジテレビ 爆チュー問題「夏休みコント20選」動画配信サービスFODで配信開始!

2020年08月08日14時04分暮らしと文化

爆笑問題のふたりがねずみに扮するコント『爆チュー問題』天才ねずみ“おおたぴかり”と普通のねずみ“たなチュー”が“夏休み”に因んだコント20作品を動画配信サイト、FODにて配信を開始した。



フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、爆笑問題の太田光と田中裕二がねずみに扮してコントを繰り広げる『爆チュー問題』の“夏休み”に因んだ過去の傑作選を配信することが決定しました。
『爆チュー問題』は、天才ねずみ“おおたぴかり”(太田光)と普通のねずみ “たなチュー”(田中裕二)が、人間の世界から拾ってきたモノやわからない言葉について、デタラメな解釈をしたり、ねずみの仲間たちと大暴れするなど、バラエティに富んだコントが繰り広げられる番組。

毎年12月に恒例のクリスマスライブを開催することが定例になっているが、今回は、“おおたぴかり”と“たなチュー”が過去に放送したコントの中から、夏休みに沿った内容のコントを20作品厳選し『爆チュー問題「夏休みコント20選」』としてFODにて配信。
過去に放送した20作品ですが、動画配信サービスで提供するのは今回初出し。夏休み中の子どもからご家族全員で楽しめる内容。

FODプレミアムは、フジテレビのドラマやバラエティ、アニメや映画、オリジナル番組など、30,000本以上の対象作品が見放題。人気雑誌100誌以上が読み放題。放送後から期間限定で無料で見られる番組も多い。
・月定額888円(税抜)※支払方法によっては、2週間無料体験の特典もある。

【コメント】
ぴかりとたなチュー「夏休みだってのに、自チュクちゅーだったり、チュテイホームしなきゃいけなかったり、大変だけど、爆チュー問題のコントを観て、この夏を笑い飛ばそう!!」

『爆チュー問題「夏休みコント20選」』

 爆チュー問題「夏休みコント20選」概要
・タイトル :『爆チュー問題「夏休みコント20選」』
・配信タイトル:
baku「夏休み自由研究帳」
「たたかえ!ぴかりライダー」
「ミンミンゼミがやってきた」
「蚊取り線香」
「リゾート気分」
「金魚すくいのあみ」
「サングラス」
「ねずみペットロボ・チューボ」
「ちょうちん」
「氷」
「カブトムシ」
「ヨーヨー」
「たなチューフィギュア」
「野球盤」
「うわばき」
「しいたけなんてこわくない」
「ちくわ」
「ネズミスポーツ大会」
「名探偵ピカリ」
「歴代道具登場」