韓国ドラマ「かくれんぼ」第21-25話あらすじ:心とは裏腹に~深まる疑惑|BSテレ東

2020年08月11日09時46分ドラマ
(C)2018MBC

自分を責め続けるウニョク!BSテレ東にて放送するイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国ドラマ「かくれんぼ」(全28話)8月12日(水)第21話~第25話のあらすじを紹介、サイトで予告動画が視聴できる。



■第21話「心とは裏腹に」
ヒョンスクのもとを訪ねるヨンジュ。久々の再会に喜ぶヒョンスクだが、ヨンジュは、ヘグムの報復を警告し、最後 の挨拶に来たと言って去っていくのだった。一方、ピルドゥに強いられたとはいえ、誘拐事件の時にスアを誘い出 したことで、ウニョクは自分を責め続けていた。そして彼は、スアの家族であるチェリンに、一方的に別れを告げ る。傷心のチェリンだったが、ヘグムの罪の証拠を、役員会の際に知らせてくれたのが何者かを探り始める。

■第22話「彼女は俺のもの」
ヨンジュがスアだと知っていたのに隠していたことで、家族の怒りを買ったチェリンは、籍を抜かれることを恐れ、 持ち株を手放す約束をヘグムと交わす。しかし株式などでは腹の虫が収まらないヘランに家を追い出され、ジュ ンシクにも無視され、チェリンは門前でうずくまるしかなかった。するとウニョクが現れ、大切にチェリンを抱き上 げ、車に乗せて去る。その様子を見ていたジェサンは、2人を放ってはおけないと、チェリンのもとに向かう。

■第23話「籍を抜く」
誘拐事件の報復を待たず、自らヘグムのもとに出向いたウニョクは、そのまま拘束される。それを察知したチェリ ンは、ヘグムを説得してもらおうとヨンジュの協力を仰ぐ。ヨンジュは、ヘグムに許してもらう条件として、自分に従 うことをウニョクに提案するが、ウニョクは首を縦に振らない。しびれを切らしたチェリンはついに、ウニョク解放と 引き換えに、ミン家から自分の籍を抜くよう自らヘグムに願い出るのだった。

■第24話「ちらつく母の影」
キム室長が、チェリンの実母のことを知っていると言い出し、チェリンは実母を捜し始める。キム室長から母の名 前はキム・ソネだとだけ知らされたチェリンは、幼い頃育った施設を訪ねるが、母の記録がほとんど残っていな い。そこでチェリンとウニョクが、何か手がかりを得ようとキム室長の後をつけると、室長は納骨堂にお墓参りに 行くのだった。一方、ヨンジュは自分のミスで大量に発注してしまった原料を破棄しようと企てていて…。

■第25話「深まる疑惑」
ジェサンのもとを訪れたキム室長は、チェリンをパシフィック社の主にしてくれるならウニョクを消すという提案を ジェサンに持ちかける。一方チェリンは、母親のことが気になってミン家までやってくる。するとキム室長が現れ、 おとなしくしていなければウニョクが痛い目に遭うだろうと脅す。そのウニョクは、危険を顧みず、キム室長の生い 立ちなどを調査していた。その過程で、キム室長が昔、養子に行った家のことを聞いてウニョクは驚愕する。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン
ほか

BSテレ東「かくれんぼ」番組サイト
 2020.07.14スタート  月~金8:56-9:51

※主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー
2019年WOWOWでも放送された時の各話の画像付きあらすじはコチラ⇒【各話のあらすじ】

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】