コソン食品時代「製パン王キム・タック」第26-最終回あらすじと見どころ:涙のウェディングドレス~新たな旅立ち|BSフジ

[05月09日12時30分]  【ドラマ】

コソン食品時代「製パン王キム・タック」第26-最終回あらすじと見どころ:涙のウェディングドレス~新たな旅立ち|BSフジ

Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2010 KBS. All rights reserved

覚悟を決めたタックがコソン食品入りし、ついにマジュンと直接対決を始めた!高級志向へ方向転換が必要だというマジュンに対し、タックは会長のパンを再現し、会長の意志を継ぎたいと真っ向勝負!全国無料BS局のBSフジで再放送中のユン・シユン×チュウォンの韓国ドラマ「製パン王キム・タック」(吹替え版)、明日5月10日(月)第26話~第30話(最終回)のあらすじと見どころ、場面写真を一緒にご紹介!予告動画はYoutubeにて視聴できる。

※5月17日からは、韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く泥棒ラブコメディ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」を再放送する。

※ドラマの魅力や、方言、ロケ地、子役たちの熱演については【「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ】で詳しく解説している。



■見どころ
「製パン王キム・タック」ではラブラインが少ないと言われているが、そんな中でも、コソン食品時代では、対照的な二つの愛を観ることができる。まずは、ミスンがタックに告白をし、それをタックが不器用に受け止める二人の「ピュアな愛」のシーン。もう一つは、祖母の死のカギを握るブレスレットを形にマジュンとユギョンが結婚式を挙げる「復讐のための愛」。こちらは何とも辛い愛だが、救いは、ユギョンの父が現れた後のマジュンとユギョンのツーショット。さらに、感動の結婚式はお見逃しなく。また、近づいては離れるタックと母ミスン、縁を切ったつもりのユギョンと父…。相反する親子の情にも注目しよう。
不倫、殺人、拉致、交通事故…これだけおぞましいエピソードをちりばめたドラマ「製パン王キム・タック」だったが、そのエンディングは、何とも爽やかですがすがしい。

seipan■第26話「涙のウェディングドレス」
後継者を決める取締役会が始まった。高級志向へ方向転換が必要だというマジュンに対し、タックは会長のパンを再現し、会長の意志を継ぎたいと真っ向対決。理事たちはタックの真心に打たれ、最終決定を1ヵ月後に持ち越す。それまでに青山工場の再建と新製品開発を命じられたタックは、パルボン・ベーカリーの仲間に協力を仰ぐ。そんな中、マジュンは祖母が死んだ夜に拾ったブレスレットを切り札に、ユギョンとの結婚許可を母親に迫る。

senpanou ■第27話「母の行方」
タックはユン医師に誘われ、母親のミスンが入院しているという病院へ急ぐが、ミスンはなぜか退院していた。一方、インスクとハン室長の企みで、ユギョンの前に実父が出現。ユギョンは「赤の他人」と白を切るが、虐待を受けたトラウマが脳裏をよぎり、意識を失ってしまう。マジュンは母親への反感を一層募らせ、ユギョンと小さな教会で結婚式を挙げる。その頃、タックは母親がジング先輩に連れ去られたと知り、血眼になって捜すのだった。

seipan■第28話「14年ぶりの再会」
拉致された母親を追いかけ、犯人グループに果敢に挑むタック。生き別れてから14年、2人は再会に感涙し、パルボン・ベーカリーで幸せな一夜を過ごす。マジュンは新婚早々、夜遊びに興じ周囲の人々を呆れさせるが、ユギョンは黙認していた。そんな中、イルチュン会長が昏睡状態から密かに目覚め、妻とハン室長の悪事を暴こうと、不自由な身体で行動を開始する。

seipan■第29話「真実」
夫に悪事がバレたインスクは怯えるが、ハン室長は開き直り、マジュンにコソン食品を継がせようと、あらゆる手段に出る。マジュンからブレスレットの秘密を聞いたユギョンは、義母を女主人の座から引きずり下そうと画策、2人の形勢が逆転する。その頃、タックは姉ジャギョンの助けを得て、米を使った新製品開発に全力を注ぐが、マジュンの夜遊びを知り、兄弟として、友人として、彼を真剣に叱るのだった。

seipan■第30話「新たな旅立ち」
自首するか? 韓国を離れるか? イルチュン会長はハン室長に2つの選択肢を提示。追い詰められたハン室長はタックを拉致するが、タックはジング先輩に間一髪のところで助けられ、室長は遂に逮捕される。ユギョンとインスクの関係が悪化し、ク家はドロ沼状態。自責の念にかられたマジュンはある行動に出る。コソン食品の後継者に選ばれるのはタックかマジュンか、それとも…? そして、タックとミスン、マジュンとユギョン、それぞれの愛の行方は?

■キャスト
キム・タック役:ユン・シユン
ク・マジュン役:チュウォン
シン・ユギョン役:ユジン
ヤン・ミスン役:イ・ヨンア

BSフジ「製パン王 キム・タック」番組公式サイト
 2021.04.05-05.10 月~金  8:00-9:00 再放送
 2020.07.06-08.17 月~金 10:00-10:57 吹替え版
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「製パン王」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!