韓国ドラマ「秘密と嘘」第66-70話あらすじ:ミョンジュンがミソンではなくウジョンを選ぶ!BSフジ|予告動画

2020年08月12日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日8月13日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第66話~第70話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。
※8月14日(金)の放送は休止。



■第66話
ドビンたちと買い物に出かけたウジョン。ジュウォンも偶然同じ場所にいて、ジュウォンの姿を見かけたウジョンは必死で追いかけるが、あと一歩のところで邪魔が入ってしまう。一方、ジュウォンが心配で様子を見に来たミョンジュンは、ジュウォンが記憶を失っているフリをしていることに気づく。ジュウォンは演技を続け…。

秘密と嘘ep67■第67話
ジュウォンがミソンの家にいることを知ったウジョンは、意を決してドビンと共にミソンの家を訪ねる。一方、ジェビンが持っていたジスの手紙を見て不審に思ったヨニは、オ会長の実の孫についてファギョンを問い詰める。ファギョンはごまかすも、ヨニはヨンシムたちに会いに行く。手紙を見せられたヨンシムたちは動揺し…。

秘密と嘘ep68■第68話
ジェビンが偽者と知りショックを受けるヨニだったが、ファギョンなしでは生きられない気持ちとの間で葛藤する。悩んだ末、どうしてもファギョンのことが許せないヨニは、ジェビンと離婚し家を出ていけと激怒する。一方、ウジョンに留学話を持ちかけるも拒否されてしまったミョンジュンは、ドビンを呼び出し説得するが…。

秘密と嘘ep69■第69話
離婚の熟慮期間も終わりに近づく中、ファギョンはミョンジュンを訪ねる。ファギョンはヨニからジェビンと離婚するよう迫られていることを話す。助けを求めるも突き放そうとするミョンジュンに対し、ファギョンはヨニと離婚しないで欲しいと訴える。ミョンジュンはミソンではなくウジョンを選ぶことに決め、離婚が成立する。

秘密と嘘ep70■第70話
誕生日を迎えたドビンを祝う一同だったが、そこにヨニが現れ、ドビンが実の孫だと知るヨンシムたちは動揺する。一方、ウジョンからの伝言をジュウォンに伝えるジェビン。ついに再会を果たしたウジョンとジュウォンだったが、その姿を見て怒りを爆発させたファギョンは、2人に向かって車を発進させる。ミョンジュンは止めに入り…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】