“これがバズるぞ2020”1位!注目のロックバンド「Novelbright」ライブ映像を18日(火)からHuluで独占配信!

2020年08月12日12時53分音楽
@NTV

今年2月にZepp Tokyoで開催されたライブイベント「ROCK AX※」から、透き通るような美しさとパワフルな歌声に定評のある5人組ロックバンド「Novelbright」のライブ映像を、8月18日(火)からHuluで独占配信することが分かった。



バズリズム02“これがバズるぞ2020”のランキングで1位を獲得し、テレビCMへの楽曲提供、多数のメディアへの出演など、2020年更に勢いを増している「Novelbright」。路上ライブでファンを増やしてきた実力派ロックバンドのライブを、Huluで楽しめる。

Zepp Tokyoでライブをすることが夢だったというボーカルの竹中雄大は、モチベーション、ボルテージともにMAXの状態で、TikTokをはじめSNSで話題になった「Walking with you」でライブはスタート。冒頭から観客を盛り上げ、透き通った歌声と豊かな声量で最後まで観客を圧倒している。

■作品タイトル
Novelbright LIVE~ROCKAX vol.4~

■配信スケジュール
8月18日(火)から配信開始

■セットリスト
01. Walking with you
02. Count on me
03. フォーリン・ヴィーナス
04. ヒカリへ
05. また明日
06. Heart voice
07. Morning Light
08. 拝啓、親愛なる君へ
※ライブイベント「ROCK AX」のセットリストとは一部異なります。

■Novelbright コメント
ライブイベントの開催が難しい状況の中、僕たちのライブをHuluで皆さんに観てもらえるのは本当に嬉しいです。
今年の2月にROCK AXのイベントに参加させていただき、ずっと憧れていたZepp Tokyoでライブが出来ました。嬉しくて、最初からテンションが上がってしまい、Walking with youから飛ばしました。今年は夏フェスなども開催されないけれど、僕たちのライブを見て家で盛り上がって夏フェス気分を味わってもらえればと思います。L!VE@HOME!

◇Hulu映画・ドラマ・バラエティなどが月額¥ 1,026(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!