ノリさん、長州力&武藤敬司と初共演!ネプチューン・ホリケンと「食わず嫌い王決定戦ごっこ」に挑戦!

2020年08月14日15時00分芸能

動画配信サービス「GYAO!」で、毎週土曜日に配信している『木梨の貝。』#79(8月15日配信)では、元プロレスラー・長州力と武藤敬司プロレスラーとネプチューンの堀内健(以下、ホリケン)のゲスト出演が決定した。



今回、長州力と武藤敬司の2人が別の撮影をしているところに木梨とホリケンが突撃する形で初の対面を果たす。武藤敬司が木梨の妻・安田成美と過去に共演した話や、長州力の活舌の悪さをネタに笑いをとる中、長州力が木梨が過去に出演していた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演したかったという一言で、急遽「食わず嫌い王決定戦ごっこ」が開催されることに・・・!
木梨と武藤、ホリケンと長州力がペアとなり対戦を実施。メニューはそれぞれ「焼き鳥」や「パクチー」などそれぞれ3 品に決定。お互い探り合いをしながら実食しながらも、長州力は番組(『とんねるずのみなさんのおかげでした』)に出たかったというだけあって放送されていた当時のフリを絶妙に繰り出す様も必見!

果たして勝利はどちらの手に!また本家である「食わず嫌い王決定戦」で実施していたように嫌いなものを予想したメニューを手書きしたサイン色紙もプレゼントするのでぜひご応募を。

なお、木梨憲武と長州力と武藤敬司は初共演となる。

<番組概要>
■番組名:『木梨の貝。』
■出演者 :木梨憲武 他
■配信スケジュール :毎週土曜日am7:00 更新で「GYAO!」にて無料配信中。
■内容 :木梨憲武氏がパーソナリティーを務めるTBS ラジオ『土曜朝6時木梨の会。』(毎週土曜朝6 時放送)と「GYAO!」の番組(2018 年11 月スタート)が連動し、ラジオに寄せられるリスナーからの様々な相談を木梨憲武氏の独自の考えと人脈で課題を解決?していく新しいカタチのバラエティー番組。

GYAO!「木梨の貝。」視聴ページ
◇番組公式Twitter :@kinashinoshell
◇番組公式インスタグラム:@kinashinoshell
◇番組公式TikTok :@kinashinoshell