LaLa TV「パフューム ~恋のリミットは12時間~」第6-10話あらすじ:イェリンとミンソクの熱愛報道で大騒ぎ

2020年10月11日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

「皇后の品格」シン・ソンロクが、恋に悩む天才ファッションデザイナー役でラブコメ初挑戦した「パフューム ~恋のリミットは12時間~」がLaLa TVにてノーカット再放送中!第6話~第10話のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画も公開された。



■第6話
ミンソクとジナの不倫報道を隠すため、ミンソクの事務所はわざとイェリンとの熱愛報道を流す。そして、世間はイェリンとミンソクの熱愛報道で大騒ぎとなり、事情を知ったイェリンはピンチに陥ったミンソクを助けるため、ミンソクと交際しているという芝居をすることになる。

■第7話
ミンソクはイェリンに自分の本当の恋人になってほしいと告白する。一方、2人が本当につきあっていると思っているイドは、嫉妬して2人の仲を引き裂こうとする。そんな中、世界コレクションに参加するため若手デザイナーのオーディションを受けるイェリンだったが…。

■第8話
イドが自分に優しくするのは、初恋相手に似ているからだと知ったイェリンは落ち込む。そんな中、ミンソクの恋人ということになっているイェリンがイドに性接待をしていたという疑惑が浮上し、世間は大騒ぎになる。会見を開いたイドは、記者にイェリンとの関係を聞かれ…。

■第9話
会見でイェリンを愛していると発言したイド。しかし、それによりイェリンはミンソクとの三角関係騒動に巻き込まれてしまい、イェリンはイドとミンソクのため自分が悪者になって行方をくらます。一方、イェリンに執着するイドに疑問を抱くジナは、イドからある物を見せられ…。

■第10話
ミンソクはイェリンを渡さないと宣戦布告し、イドの家に引っ越してくる。イェリンは2人を何とか仲直りさせようとするが…。そんな中、イェリンにモデル依頼が入る。しかし、クライアントとして現れたのはテジュンで、イェリンがジェヒだと確信するテジュンはイェリンに詰め寄り…。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 他

LaLa TV「パフューム」番組公式サイト
 2020.10.06スタート 月~金04:00-05:30 ノーカット再放送
 2020.08.17-09.07 月~金20:00-21:30 ノーカット
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】