BS12「ダーリンは危機一髪!」第6-10話あらすじ:再補欠選挙の出馬記者会見へ!予告動画

2021年02月24日18時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS.All rights reserved

ジョングクに不信感を覚えるミヨン!シウォン(SUPER JUNIOR)×イ・ユヨン共演の韓国ドラマ「ダーリンは危機一髪!」(全18話)がBS12 トゥエルビで2月24日(水)深夜27:30-28:30深夜枠で再放送!第6話~第10話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】では、メイキングやスペシャル映像、シウォンとイ・ユヨンのインタビューなどまとめて紹介。



■第6話
ミヨンの猛反対を押し切り、再補欠選挙の出馬記者会見に臨んだジョングク。一方、ミヨンはベッキョンキャピタルの監視カメラ映像にジョングクが写っていたことを確認。かつて犯人を撮り逃した不動産詐欺現場にもジョングクがいたことを知り、思い悩んだ末にジョングクの選挙事務所を訪ねる。事務所でいくつもの不審な点に気づいたミヨンは…。そんな中、ジョングクは街頭演説を開始し、フジャは部下を使って各方面にわいろをばらまくが…。

ダーリンは危機一髪7■第7話
貸金業界の会長となったフジャはいまだ目覚めぬ父サンピルの復讐を果たすべく、ジョングクの行方を追う。一方、ミヨンは犯人グループのリーダーが夫ジョングクであるとは露知らず、不動産投資詐欺の現場に踏み込もうとしていた。そんな中、フジャの一味から逃れようとしたジョングクは連続殺人犯を偶然捕らえ、“勇敢な市民”として表彰される。フジャは一躍スターとなったジョングクに手出しできなくなり、あることを思いつくのだが…。ジョングクの秘密を誤解したミヨンは、彼をフジャの元に引っ張っていく。ミヨンはフジャと2人きりで話を始め、部屋から追い出されたジョングクはハラハラしながら妻を待つが…。翌朝、出勤したミヨンはフジャが殺人を犯したという情報提供があったと聞き、捜査を担当すると名乗り出る。一方、ジョングクは選挙運動にまい進するが、事前世論調査の支持率は思った以上に低かった。すっかり気落ちしたジョングクは、父と酒を飲み交わして…。

ダーリンは危機一髪8■第8話
対立候補のスイル、サンジンと共に討論番組に出演することになったジョングク。ジュミョンの台本に沿って準備を始めるが、書かれている内容に賛同することができず、身が入らない。ジョングクの迷いに気づいたジュミョンは、サンジンを攻撃するよう指示する。ところが放送開始直前、ジョングクはジュミョンの携帯電話に届いたメッセージを目にしてしまい…。一方、ミヨンはまずフジャの手下である殺し屋ソンテクを逮捕し、取り調べを行うが…。

ダーリンは危機一髪9■第9話
討論番組に出演したジョングクは、サンジンが公約を翻したことに激怒。2人で交わした会話の内容をぶちまけるが、サンジンは記憶にないとしらを切りとおす。スイルとの討論も白熱し、ジョングクは興奮のあまり自分は詐欺師だと宣言するが…。一方、ミヨンはフジャを逮捕するが、殺されたはずのサンボムが警察に登場。釈放されたフジャはジョングクを拉致し、これ以上支持率が下がれば命はないと脅す。そんな中、世論調査の結果が発表されて…。

ダーリンは危機一髪10■第10話
妻としてジョングクを支えるため、ミヨンは選挙活動に参加する。応援演説中にミヨンがスリを現行犯逮捕したことによって、ジョングクの人気は急上昇。冷えきった夫婦仲も回復し、ジョングクはミヨンと共に仲良く自宅に戻る。しかし、ジョングクが詐欺師シチョルの息子であることにギョンエが気づいて…。一方、フジャはサンジンの元を訪れ、自分と手を組めばジョングクを辞退させて当選を後押しすると提案。サンジンはフジャの提案を拒むが…。

■キャスト
ヤン・ジョングク役:チェ・シウォン
キム・ミヨン役:イ・ユヨン
パク・フジャ役:キム・ミンジョン
ハン・サンジン役:テ・インホ/テ・イノ
 ほか

BS12「ダーリンは危機一髪! 」番組サイト
 2021.02.17スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.08.20~2020.09.14 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
◇◇公式サイト

kandoratop【作品詳細】「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】