韓国ドロ沼復讐劇「最後まで愛」第51-55話あらすじ:裏切り者の正体~息子の手|TVO

2020年08月25日13時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

テレビ大阪(月~金8時~8時55分)で放送中の韓国愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇「最後まで愛」!明日8月26日(水)第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、韓国KBSにて2018年に放送された、愛と憎しみを描いた復讐劇「人形の家~偽りの絆~」に続く、愛と裏切りが繰り広げられる最新ドロドロ愛憎劇。



■第51話「裏切り者の正体」
チョン会長から、セナが偽物だと聞かされたジェヒョク。同時に、本物のセナは亡き妻が殺したことを知り言葉を失う。一方、セナは勝手にハン家を売却し、スチャンは引っ越しを余儀なくされる。そしてガヨンが右往左往している隙を狙って、スチャンを解任に追いやる。無事、会長に就任したジェヒョクは、セナを奈落の底に落とすことをジョンハンに伝える。ガヨンは胸がはりさける思いで、会社から去る父の背中を見送った。

■第52話「復讐が終わったら」
ガヨンとジョンハンの計画にまんまとハマったセナは、ついに逮捕に追い込まれる。そして首謀者が父のジェヒョクだと知り、怒りに震える。セナの逮捕に周囲が喜ぶ中、ヒョンギは姪のソンイを思うと複雑な心境だった。その晩、留置所の面会に行ったエミリーは、面白半分にセナをからかう。しかし、ガヨンとジョンハンが頻繁に会ってることを聞かされたエミリーは、契約終了後のジョンハンとの関係に不安が押し寄せるのだった。

■第53話「偽りの美談」
ジェヒョクを利用して釈放されたセナは、その足でソンイを連れ戻しにジェドン食堂へ向かうが、帰りたくないと拒まれる。失意の底に陥ったセナは、酒に酔った勢いでジョンハンの自宅に押しかけ暴れまくる。そして、セナは怒りの策略でセルズを追い込み、崖っぷちに立たされたガヨンは、仕方なくYBとの合併にサインをする。我慢の限界に達したヒョンギは、ジェヒョクの会長就任の記者会見で、セナの正体を暴露することに。

■第54話「逆襲の誓い」
ぺク所長は、ドクべを自殺と見せかけて闇に葬った。セナの悪事を暴く道のりが遠くなり、エミリーは取り乱す。そしてセナは夫の死により、彼の財産と娘を手に入れることができた。安心しきったセナの表情を見たジョンハンとヒョンギは、ドクべが自殺ではないことを確信する。そんな中、セナの策略により、セルズが不渡りを出してしまう。さらに、スチャンが会社の預金を自分の口座に振り込んだとして、周囲の不信を買うこと

■第50話「息子の手」
自分の父親について興味を持ち始めたユンスは、ジェドンに連れられてジョンハンのオフィスを訪れる。そしてジョンハンがパパだと分かり喜ぶユンスを見て、ジョンハンは戸惑いを隠せない。一方、エミリーはセナに加担したことでジョンハンから離婚を切り出される。そこで父子の再会の話を聞き、ガヨンに嫉妬をあらわに電話をする。その晩、実家に戻ったジョンハン。ユンスへの複雑な心情が沸き起こり、家族の前で後悔の涙を流す。

■キャスト
ハン・ガヨン役:ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

テレビ大阪「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.06.15スタート 8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】