LaLa TV「パフューム ~恋のリミットは12時間~」第11-最終回あらすじ:イェリンとミンソクの熱愛報道で大騒ぎ

2020年10月20日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

「皇后の品格」シン・ソンロクが、恋に悩む天才ファッションデザイナー役でラブコメ初挑戦した「パフューム ~恋のリミットは12時間~」がLaLa TVにてノーカット再放送中!第11話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画も公開された。

※11月2日(月)からはチョン・ユミ×チョン・ギョウン×キム・ジソク×パク・ボゴム共演の思いっきり笑って泣いて応援したくなるハートフル・ラブコメディ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」を放送する。



■第11話
イェリンに広告モデルを依頼してきたクライアントがテジュンだと知ったイドは仕事を断らせようとする。一方、香水をなくしてしまったイェリンはジェヒの姿のままイドと対面してしまう。テジュンが香水を持っていると確信したジェヒはテジュンから香水を奪い返そうとするが…。

■第12話
香水を巡ってテジュンともみ合いになったジェヒ。間一髪のところでイドに助けられ、イェリンの姿に戻り難を逃れる。一方、ミンソクはイェリンがジェヒかもしれないという思いに悩み苦しむ。そんな中、イドはジェヒとイェリンとの間で揺れ動く自分の気持ちに困惑するが…。

■第13話
ついにジェヒへ一世一代の告白をしたイド。しかし、ジェヒはイドのためを思い、イドを冷たく突き放す。そして、ジェヒにふられてしまったイドは悲しみのあまり、所構わず涙を流し周囲を困惑させる。一方、香水の力で変身を繰り返していたイェリンの体についに異変が起き始め…。

■第14話
イドはイェリンへの愛を確信し、ずっとそばにいてほしいと告白する。一方、香水の秘密を探るべく、香水を届けたある老人を捜し始めたイェリンとジュニョンは、ついに老人を見つけ出すことに成功する。そんな中、イェリンがテジュンに連れ去られるところをジンギョンが目撃し…。

■第15話
ついにイェリンの秘密を知ってしまったイドは困惑する。しかし、イドはジェヒが生き延びるために奇跡の香水を見つけ出そうと奮闘する。そんな中、ジェヒが突然倒れて意識不明になってしまう。ジェヒを見守るイドは奇跡の香水についてある事実を思い出し、ジェヒに香水をつけ…。

■第16話(最終回)
イェリンの姿でショー当日を迎えたジェヒ。しかし、そこにテジュンが現れ、大事な香水を割られてしまう。幸いにも香水をつけた直後だったため2人の夢であったショーは無事に成功するが、香水の効力を失ったジェヒは、こつ然と姿を消してしまう。イドはジェヒを必死に捜すが…。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 他

LaLa TV「パフューム」番組公式サイト
 2020.10.06-29 月~金04:00-05:30 ノーカット再放送
 2020.08.17-09.07 月~金20:00-21:30 ノーカット
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】