BS12「ダーリンは危機一髪!」第11-15話あらすじ:正体が暴露される!予告動画

2021年03月03日14時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS.All rights reserved

立候補は辞退しない!シウォン(SUPER JUNIOR)×イ・ユヨン共演の韓国ドラマ「ダーリンは危機一髪!」(全18話)がBS12 トゥエルビで3月3日(水)深夜27:30-28:30深夜枠で再放送!第11話~第15話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】では、メイキングやスペシャル映像、シウォンとイ・ユヨンのインタビューなどまとめて紹介。



■第11話
フジャは自分の元にやってきたサンジンに、ジョングクの正体は詐欺師だと暴露。半信半疑だったサンジンはある人物の証言を聞き、フジャと手を組むことを決意する。フジャはまずスイルを陥れ、ジュミョンにはジョングクに立候補を辞退させろと指示。一方、ジョングクはフジャに呼び出され、明日の記者会見で辞退を発表するよう命じられる。ミヨンや仲間たちと共に選挙活動に邁進していたジョングクは、今さら辞退などできないと抵抗するが…。

ダーリンは危機一髪12■第12話
スイルはジュミョンの提案を受け入れ、出馬を辞退してジョングクを支持すると発表。腹を立てたサンジンはフジャを責めるが、あっさり切り捨てられてしまう。そんな中、ジョングクは自分を裏切った元恋人から連絡を受けて…。一方、サンジンはジョングクの学歴詐称に気づいたスタッフたちから、早急に記者会見を開いて世間に公表すべきだと迫られる。ミヨンが傷つくことを恐れたサンジンは会見の直前にジョングクと会い、辞退を勧めるが…。

ダーリンは危機一髪13■第13話
サンジンを破り、選挙に当選を果たしたジョングク。初登庁の日を迎えるが、フジャからは貸付業利子制限法の廃止法案が国会を通過するまで何もするなと指示される。暇を持て余したジョングクは民生法案を作ろうと決意し、若手議員の飲み会に参加して人脈を広げようとするが、誰からも相手にされない。そんな中、ジョングクは市民たちから「マンションの分譲詐欺事件を解決してほしい」という嘆願を受け、仲間と共に犯人グループを追うが…。

ダーリンは危機一髪14■第14話
マンション分譲詐欺の犯人を捕らえ、大きな注目を集めたジョングク。ニュースを見たフジャは激怒し、すぐにジョングクを連れて来いとピルジュに命じる。安宿に身を潜めていたジョングクは、病院に入院してフジャから逃れようとするも失敗。企画財政部の長官を選任する聴聞会に出席しろとフジャに命じられ、仲間たちと共に長官候補の携帯電話をハッキングして情報を集めるが…。一方、ミヨンはフジャを逮捕するためにある作戦を実行して…。

ダーリンは危機一髪15■第15話
ジョングクに次々と計画を邪魔され、怒り心頭のフジャ。ジョングクは利子制限法について学び、廃止法案の通過を阻止するために頭を悩ませる。そんな中、出所したフジャの姉ジニはジョングクにある提案を持ちかけるが…。一方、ミヨンら捜査チームはサンボムの協力によって、ピルジュを探し出すことに成功。しかし、フジャは捜査チームの刑事を買収し、ミヨンの動きを事前に把握していた。ミヨンに危険が迫っていると知ったジョングクは…。

■キャスト
ヤン・ジョングク役:チェ・シウォン
キム・ミヨン役:イ・ユヨン
パク・フジャ役:キム・ミンジョン
ハン・サンジン役:テ・インホ/テ・イノ
 ほか

BS12「ダーリンは危機一髪! 」番組サイト
 2021.02.17スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.08.20~2020.09.14 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
◇◇公式サイト

kandoratop【作品詳細】「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】