韓国ドラマ「不屈の婿」第31-35話あらすじ:切ない芝居~縁のある2人|BS日テレ

2020年09月01日11時55分ドラマ
(C) 2015 MBC

ジソクに距離を置くミラン!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日9月2日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第31話「切ない芝居」
「浴室を増設しろ」とオ家に乗り込んできたヒョンスクと、ダルジャが言い争いになる。そこへちょうど帰ってきたユニは、母とミランたちの仲裁に入るが、話はますますこじれるばかり。ユニはミランと和解して間もないというのに、ヒョンスクの元に戻ってしまう。オ家にはジソクが相変わらず出入りしていたが、一線を引いてほしいとオップンに頼まれたこともあり、ミランはジソクにわざと冷たく接して追い返してしまう。

不屈の婿32■第32話「戸惑いの真実」
ジソクはジェシカから、ジェームズが自分の息子であることを聞かされて頭の中が真っ白になる。ジェシカは、オップンにはジェームズのことを内緒にしてほしいと頼む。しかし、AJグローバルの投資後、初の新製品発表会の日。オップンがジェームズに親しげに話しかける姿を見て、ジソクとジェシカは息をのむ。一方、ミランはウンジから心臓移植を受けた青年キム・ソヌと対面し、涙ながらに笑顔を取り戻す。

不屈の婿33■第33話「次女の帰国」
突然、フランスから次女のオ・ミンジが帰国する。オ家の一同は驚きつつも再会を喜ぶ。そんな中、ユニがヒョンスクと一緒にプールに行くと、見覚えのある女性が子供と遊んでいた。よく見るとその女性は、ハワイで会ったことのあるジェシカだった。成長したジェームズの姿を見て笑顔になるユニ。その後、ユニは妊娠が発覚する。すぐにでもギフンに知らせたいユニだったが、ギフンと連絡がつかず、眠れない夜を過ごす。

不屈の婿34■第34話「パパを紹介します」
ソヌがオ家を訪問する。オ家のみんなに心臓の音を聴かせるソヌ。ウンジの鼓動を聴いたミンジは、ソヌにウンジの心臓を大事にするようお願いするのだった。一方、ギフンとユニが両家の挨拶なしで結婚したため、改めて挨拶の席を設けたヒョンスク。ヒョンスクが次から次へと余計な提案をし、ユニは身の置き所がない。その頃、ジェームズがジソクのオフィスへ来てしまい、オップンの前でジソクを“パパ”と呼び…。

不屈の婿35■第35話「縁のある2人」
会社に初出勤したミンジは、ソヌと同じ職場だと知って驚く。ミンジとソヌは、デザイン室でチームを組むことになり、2人は次第に親しくなっていく。一方、オ家では、ドンパルがジソクから内緒でもらっていたお金は返すべきだという話になる。ダルグは不満に思うが、ダルスとダルグが返しに行くことに。そんな中、ヒョンスクの強い誘いもあり、ジェシカはジェームズのために、ヒョンスクの家へ引っ越すことになる。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】