BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第46-50話あらすじ:仕掛けられた罠~再びの絶縁

2020年09月03日16時55分ドラマ
(c) SBS

仕組まれたシステムエラー!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!9月4日(金)からの第46話~第50話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第46話「仕掛けられた罠」
ギョンシンはヒョンジュンに会いに来たジェニーにひどい言葉を投げかけ、追い返そうとする。ヒョンジュンと投資家との食事に顔を出したギョンシンは、夫の後輩であるその投資家チャン・ユジンが女性だと知って嫉妬する。投資家からの注目を集める中、サンヒョクの進める百貨店の無人決済システムはいよいスタートの日を迎える。サンヒョクは皆から祝福されるが、開始直後、ハッキングによりシステムにエラーが発生する。

真紅のカーネーション47■第47話「冷酷な母親」
ジェニーの手術中、ジヨンはギョンシンに電話をかけ、二度とジェニーに会えなくなるかもしれないから今すぐ病院に来るようにと説得する。しかし、ギョンシンは姿を見せず、ジヨンはジェニーに愛情を示すどころか傷つけてばかりのギョンシンに怒りをぶちまける。ギョンシンはヒョンジュンに促されて、仕方なくジェニーを見舞うことに。心にもない言葉をかけるギョンシンに、ジェニーは「お母さん」と呼びかけ…。

真紅のカーネーション48■第48話「娘の復讐」
シン家に遊びに来ていたジェニーはテウンを連れ出し、怒るギョンシンから突き飛ばされる。サンヒョクはジヨンとギョンシンが何かを隠していると気づく。ジェニーのギョンシンへの復讐は止まらず、追いつめられたギョンシンはソンナムを使ってジェニーを誘拐させる。その現場を見たジヨンは車を飛ばして追いながら、サンヒョクに電話をする。ギョンシンはシン家の別荘にジェニーを連れ込み、毒入りの水を準備する。

真紅のカーネーション49■第49話「止まらない悪事」
ジングクはヘリムの幸せのために身を引くのだと、サンヒョクに心の内を打ち明ける。一方、エイワン社から派遣されている経理担当のキム・スンミは、ギョンシンの指示で1桁多く海外送金し、うっかり間違えたふりをする。そんなある日、サンヒョクのもとに1人の男性が訪ねて来る。その男性は防腐剤騒動の一件で分析を依頼されたソ教授だった。ソ教授は犯人がわかったと言い、証拠となる写真をサンヒョクに見せる。

真紅のカーネーション50■第50話「再びの絶縁」
シン会長は防腐剤騒動の真相を知ったサンヒョクから絶縁を言い渡され、ひどく落ち込む。ギョンシンは夫や義母から責められるが、自分は悪くないと言い放ち開き直る。事情を知らないジヨンは、シン会長の体調が思わしくないにもかかわらず、サンヒョクがよそよそしい態度を取ることを不思議に思う。そんな中、ヒョンジュンがユジンに企業分析を依頼したことを知ったギョンシンは激怒し、またしても勝手な行動に出る。

■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】