パク・ボゴム本日31日海軍兵に入隊!新ドラマ「青春の記録」でも父親から「入隊しろ」って?予告動画

2020年08月31日16時19分芸能
tvN「青春の記録」YouTubeよりキャプチャー

韓国俳優パク・ボゴムが本日31日入隊した!パク・ボゴムは6週間の基礎軍事訓練を受けた後、海軍文化広報兵として現役軍服務をする!パク・ボゴムが主演するtvNの新ドラマ「青春の記録」でも、父親から「入隊しろ」と入隊を促される予告編も公開されて、ドラマと現実がオーバーラップするファンからは、パク・ボゴムを応援する声が多数寄せられている!「青春の記録」はNetflixで日本語字幕付き予告動画、YouTubeでも予告動画(日本語字幕なし)が公開中。



「青春の記録」は、現実の壁にも絶望せず夢と愛に向かって努力する主人公たちの姿を描いた作品。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代にも、各々の方法で夢に向かい直進する青春の熱い記録が視聴者へときめきと共感を与えるドラマである。公開された予告動画では、パク・ボゴム演じるヘジュンが父親から「さっさと入隊しろ!」と言われ、「さっさとって、こんな夜中にかよ!?」と口ごたえをするシーンも織り込まれ、ファンの心を複雑にした。

パク・ボゴムは本日31日、慶尚南道(キョンサンナムド)昌原市(チャンウォンシ)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団に海軍兵669期として入所した。6週間の基礎軍事訓練を受けた後、海軍文化広報兵として現役軍服務をする。

パク・ボゴムは去る6月1日、忠清南道(チュンチョンナムド)の海軍本部で海軍軍楽兵の実技と面接試験を受け合格していた。
一般的に芸能人の入所は、報道陣の前で手を振ったりお辞儀をして挨拶をするなどの姿が恒例となっているが、新型コロナウイルスの影響により、所属事務所Blossomエンターテインメントはパク・ボゴムがそれらの簡単な挨拶もなく、非公開で入隊すること説明した。

パク・ボゴムは、映画『徐福』『ワンダーランド』、tvN新月火ドラマ「青春の記録」などの撮影を入隊前にすべて終えている。「青春の記録」は来る9月7日にtvN新月火ドラマとして初放送されるのに加え、Netflixでも同時期より配信予定で、日本からでもほぼリアルタイムでパク・ボゴムの新ドラマを視聴できる。新型コロナウイルスの影響で、同ドラマの制作発表会が中止になり、入隊前のパク・ボゴムの姿を見ることができず残念ではあるが「青春の記録」を始め、入隊中には映画『徐福』『ワンダーランド』の公開など、パク・ボゴムはファンへの置き土産をたくさん残してくれている。それら多くの作品を楽しみながら、除隊予定日2022年4月30日まで、一段と逞しく成長して戻るパク・ボゴムを待ちたい。

■キャスト
サ・へジュン役:パク・ボゴム
アン・ジョンハ役:パク・ソダム
ウォン・ヘヒョ役:ピョン・ウソク
ハン・エスク役:ハ・ヒラ
サ・ミンギ役:ハン・ジニ
サ・ヨンナム役:パク・スヨン
キム・イヨン役:シン・エラ


■作品紹介
制作国:韓国
制作年:2020年
スタッフ:脚本:ハ・ミョンヒ「愛の温度」「ドクターズ~恋する気持ち」
演出:アン・ギルホ「秘密の森~深い闇の向こうに~」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実(原題:WATCHER)」
原題:청춘기록(チョンチュンキロッ)
韓国放送:2020.9~ 韓国tvN
日本初放送:2020.9~ Nefflix

tvN
Netflix予告動画(日本語字幕付き)

kandoratop【作品詳細】【「青春の記録」を2倍楽しむ】