<太陽を抱く月>ハン・ガイン出演「ミストレス~愛に惑う女たち~」9/8よりLaLa TVにてノーカット放送!予告動画

2020年08月31日20時00分ドラマ
(C)Studio Dragon Corporation

イギリス、アメリカの両国で人気を博し、日本でもリメイクした「ミストレス」の韓国リメイク版「ミストレス~愛に惑う女たち~」(全12話)が、女性チャンネルLaLa TVにて9月8日(火)より、月~金曜夜8時他でノーカット字幕放送する!番組公式サイトで予告動画が公開されている。



「ミストレス~愛に惑う女たち~」は、自立した4人のアラフォー女性たちを主人公に、彼女達が抱える秘密と葛藤をミステリアスかつスキャンダラスに描いた官能的な人間ドラマ。オリジナル版は「イギリス版SEX AND THE CITY」をうたい文句に、2008年から2010年まで英BBCで放送され大ヒットを記録。韓国では2018年4月~6月にMBCで放送された。2013年にはアメリカ版がリメイクされ第4シーズンまで制作されるほど高い人気を博し、日本でも2019年NHKにてリメイク放送された(「ミストレス 女たちの秘密」長谷川京子が濃厚ラブシーンに挑戦!

韓国版は英米版よりもミステリー要素が強められ、よりドラマティックに、そして大胆にリメイクされている。主演を務めた韓国トップ女優ハン・ガインは、出産を経て6年間休業していましたが、本作の台本を読みそのあまりの面白さに復帰を決意したとのこと。練りに練られた脚本と、演技力に定評のある役者達により、見ごたえのある極上のラブ・サスペンスに仕上がっている。

■あらすじ
2年前に事故で夫を失い、カフェを経営しながら娘と2人で暮らしているセヨン。弁護士事務所に勤めるファヨン、高校教師のジョンウォン、精神科医のウンスとは高校の同級生で、30代になった今でも定期的に集まっていた。ある日、セヨンのもとへ非通知の電話がかかってきたことを皮切りに、4人の周囲で異変が起き始める。
異変はやがて過去の殺人事件にまで繋がっていくが・・・。

■キャスト
■キャスト
チャン・セヨン役:ハン ・ガイン
キム・ウンス役:シン・ヒョンビン
ハン・ジョンウォン 役:チェ・ヒソ
ト・ファヨン役:ク・ジェイ
ほか

LaLa TV「ミストレス」番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】