LaLa TV「皇后の品格」第16-20話あらすじ:ヒョクの突然の告白にサニーは…予告動画

2020年08月31日23時40分ドラマ
©SBS

サニーは太皇太后の遺言状を太后が書き換えたことを知り、王宮から追い出されてしまう!? LaLa TVにて放送中、架空の王室を舞台に泥沼の内情を暴く至極の韓国ラブロマンス「皇后の品格」(全26話)9月1日(火)第16話~第20話のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画が視聴できる。

【「皇后の品格」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や各話の画像付きのあらすじなどもまとめて紹介している。



■第16話
サニーが再び事故に巻き込まれたことに怒ったグムモとヘロは王宮で暴れ回り、太后は2人が王室を冒涜したとして牢に閉じ込める。そのころ、ユンは小説の続編を完結させソヒョン皇后の死を象徴する絵を表紙に使用する一方、王室病院の院長に10年前の血液横取りの件を記者会見で告白するよう要求。その日、テレビではサニーがアリ公主を虐待しているというニュースが報じられ、サニーはアリへの接近禁止命令を下される。

■第17話
ヒョクの突然の告白に戸惑いつつなんとかその場を切り抜けたサニーは、ヒョクと仲良くして太后を追い詰めたいとウビンに語るが、ウビンはヒョクがサニーを手放さなくなるのではと心配する。そんな中、アリ公主とともに学ぶ児童を選ぶ陪童式が王室で行なわれるが、サニーが作ったクッキーを食べたアリが倒れる事件が発生する。そのころソンイル病院では、死んだはずのチュ隊長がユラを病院から脱出させようとしていた。

■第18話
ソヒョン皇后の死が心臓マヒではなく溺死だったとの疑惑が持ち上がり、太后は王室監査院の調査を受けることに。太后のせいで自分の人生が台無しになったと考えるヒョクは太后に絶縁を宣言。これを聞いた太后はユラを王宮に呼び戻し、ユラはワンシクをおびき寄せるためにドンシクを誘拐。そんな中、ユンが書いた小説の内容が気になったヒョクがソヒョン皇后の遺骨をDNA検査に出すと、人骨でないことが判明する。

■第19話
アリを女帝にするとの約束を太后から得たガンヒはこれまで以上にアリの教育に力を注ぎ、自分が女帝になると聞いたアリは有頂天になりサニーにも話してしまう。さらにアリはサニーの部屋にあるチョングム島の絵画は、実は太皇太后が太后に遺産として残したものだと言い、サニーは遺言状が書き換えられたことを知る。これ以上、サニーをのさばらせておけないと考えた太后は、ウビンを呼び出し、サニーと駆け落ちするよう命じる。

■第20話
スキャンダル捏造がばれた太后は王室監査院から厳罰を下され、サニーは宮人の人事権と王室の財産管理権を太后から奪うことに成功する。ワンシクを捜すユラは、ドンシクにワンシクが危ないと嘘をつき、彼に会いに行こうとするドンシクを尾行する。そのころ、ガンヒはアリに王室の財産を見せて野望をあおる一方、不倫相手の首相にヒョクを失脚させる証拠品を渡し、皇太弟を廃位してアリを皇太女に立てるようねだる。

■キャスト
オ・サニー役:チャン・ナラ
チョン・ウビン役:チェ・ジニョク
イ・ヒョク役:シン・ソンロク
ミン・ユラ役:イ・エリヤ
太后カン氏役:シン・ウンギョン
ほか

LaLa TV「皇后のの品格」番組サイト
 2020.08.11スタート 月~金22:30-23:45他

kandoratop【作品詳細】【「皇后の品格」を2倍楽しむ】


今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込