WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第1-5話あらすじ:チョンアがジュンギョムと自殺するはずが…|予告動画

2020年09月09日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!9月10日(木)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。第1、2話無料放送となる。
※9月11日(金)、14日(月)の放送は休止。



■第1話
チキン店を営むソヌ・ヨンエの長女でアナウンサーのキム・ソラは、財閥に嫁ぐ目標のため高級住宅街の教会やジムへ熱心に通う。女子校でのイジメに悩まされていた次女のチョンアは、SNSで知り合った男子高校生のク・ジュンギョムと共に自殺する約束をしてペンションに向かうが、ジュンギョムは置き手紙を残しひとりで死んでしまう。現場に駆け付けたヨンエは娘を自殺幇助犯にさせないため、ジュンギョムは溺れたチョンアを救おうとして死んだことにしようと言う。

愛はビューティフルep2
■第2話
息子のジュンギョムが死亡したという連絡を受け警察署に駆け付けたホン・ユラは、彼女だったと言うチョンアに出会う。ユラは警察の話やチョンアの証言を信じられず、息子が死に至った状況を徹底的に調べようとする。インターマーケット会長ファヨンの一人息子のジヌは、ソラに一目惚れして近づくために名前を伏せて衣装の提供を申し出る。ジュンギョムの遺書を取り戻すために夜中に警察署へ行ったチョンアは、息子の自殺を疑ってやって来たユラと鉢合わせになる。

愛はビューティフルep3■第3話
ヨンウンとソラは、チョンアがジュンギョムの死に関わっていたことを知って葛藤する。ユラはチョンアの証言を疑い、ジュンギョムがなぜ死んだのかをはっきりさせるために解剖を希望する。自殺したジュンギョムの従兄のト・ジヌは、ジュンギョムが人を救って死んだことにして企業イメージの向上に利用しようとする。チョンアは自首するつもりで警察署へ行くが、マスコミを恐れたユラの希望で捜査が終結したことを知らされる。

愛はビューティフルep4■第4話
チョンアは覚悟を決めてジュンギョムの葬儀場を訪ねるが、ジュンギョムの叔母ホン・ファヨンに髪をつかまれ別室で水をかけられながら謝罪させられる。ユラはジュンギョムに彼女がいたことを兄のジュンフィに話すが、納得できないジュンフィは詳しい話を聞くため改めて彼女と会うように言う。ソラは見合いの席でジヌに突然のプロポーズを受けるが、ジヌが死んだジュンギョムの従兄だという事実を知り、夢だった財閥との結婚がチョンアのせいでダメになりそうで怒りを感じる。

愛はビューティフルep5■第5話
9年後、チョンアは警察官を目指して下宿で試験準備に励み、ジュンフィはインターマーケットのスポーツ部に入社する。ソラはジヌと結婚し財閥の嫁として華麗な生活を送っているように見えるが、実は子供ができずに悩んでいた。チョンアは友達のペク・リムの代わりにイベントのアルバイトに行き、その会場でジュンフィと絡むことになる。ソラは不妊治療のために訪れた病院で急な電話を受け、ジヌが交通事故に遭って手術が必要だと知らされる。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10スタート 月~金8:15~9:30 第1、2話無料放送
Youtube予告動画(日本語字幕なし)