中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第16-20話あらすじ:モーがイギリス留学を決心するが…|BS11|予告動画

2020年09月10日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全35話)、明日9月11日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第16話
意を決して、実父に会いに行ったグァンチャオ。実父から一緒にカナダへ移住しようと言われるが、彼の本心を見抜いていたグァンチャオは、冷たい言葉を吐き捨ててその場を立ち去る。一方、モーはダーチュアンからある書類を預かる。その後、チャオイーから再び父親の尾行の結果を聞くが、父親が母親以外の女性と会っていたと知り…。

となりのツンデレ王子ep17■第17話
ある日、チャオ家では誰かが母親を怒らせる。母親の怒りのはけ口にならないよう、チャオイーとグァンチャオと義父は団結するが、早々に義父が裏切られる。そんな中、テストの順位を上げたのもつかの間、再び成績が低迷するチャオイー。母親や先生からプレッシャーをかけられて夜遅くまで勉強するも成果が出ず、思い悩み…。

となりのツンデレ王子ep18■第18話
ウーイーはグァンチャオに頼まれ、バスケを教えてあげることに。練習中にグァンチャオと距離が近くなり、思わずときめいてしまう。一方、ダーチュアンは成績のことで落ち込むチャオイーを元気づけようとネットカフェに連れて行く。2人が授業をサボって遊んでいると思ったモーは、チャオイーにひどい言葉をかけてしまうが…。

となりのツンデレ王子ep19■第19話
来学期から文系クラスと理系クラスに分かれるため、それぞれ自分の進路について真剣に考え始める。そんな中、学年成績1位のモーと2位のグァンチャオは北京での夏期講習に参加できることに。そこになぜかチャオイーとウーイー、ダーチュアンもついていく。旅行気分もつかの間、5人は到着早々ハプニングに見舞われるが…。

となりのツンデレ王子ep20■第20話
モーがイギリスに留学することを知ったチャオイーは1人で涙を流す。そこに現れたモーは、北京テレビ局のとある番組の観覧にチャオイーを連れて行く。チャオイーはモーから、出演しているゲストが彼の母親だと聞いて驚く。その後、チャオイーとモー、モーの母親の3人は食事を楽しむが、突然モーが留学をやめると言い出し…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】