ハ・シウン、心優しい命の恩人から悪女へ変貌!「太陽の帝国~復讐のカルマ~」スペシャルPV“チェ・ドクシルの復讐”公開!

2020年09月04日12時23分ドラマ

2020年最もセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」DVDリリースを記念してハ・シウンが演じる“チェ・ドクシルの復讐”スペシャルPVが公開された。

「太陽の帝国~復讐のカルマ~」は、韓国経済の30 年以上の歳月を背景に愛と野望と裏切りが交錯する、復讐エンターテイメント大作。



主演は「私はチャン・ボリ!」「オーロラ姫」をはじめ、さまざまな作品で存在感を放ってきたオ・チャンソク。彼が本作では、クールな天才投資王オ・テヤンと財閥一族の破滅を企む復讐者キム・ユウォルという2つの顔を持つ男を熱演した。

太陽

ハ・シウン演じるチェ・ドクシルは、オ・テヤン(オ・チャンソク)をそばで守る協力者であり、優しくて明るい女性だったが…。

巨大財閥ヤンジグループに命を狙われ車ごと突き落とされ溺れていたキム・ユウォル(オ・チャンソク)を助けた心優しい命の恩人チェ・ドクシル(ハ・シウン)。その後ユウォルはオ・テヤンと名前を変え、投資事業で成功を収める。そんなテヤンに想いを寄せるドクシルは、ある日泥酔したテヤンを家まで送り届けようとするが、テヤンを自分のものにするためホテルに連れ込んでしまう。この時テヤンはドクシルのことを、自分を裏切った元恋人のキム・シウォル(ユン・ソイ)と錯覚し、勘違いしたまま一夜を共にする。その後ドクシルの妊娠が発覚。思い悩みながらもテヤンはドクシルと結婚を決意しプロポーズするが、ドクシルはテヤンがシウォルを忘れられずにいることに腹を立て、そうではないと証明してみせろと言い放つ。またテソングループの令嬢ジウン(キム・ユリ)に、テヤンとシウォルが今も愛し合っているようだと、2人の親しげな写真を見せられ怒り心頭。

太陽

ドクシルの復讐心はシウォル向けられ、出会いがしらにビンタをかまし、テヤンに会ったことを問いただすと「3人であの世行きよ。あんたも私も死ぬ。それからテヤンも死ぬ」と言い放ち、シウォルに対しての復讐が暴走する!
悪女へと変貌したドクシルの復讐の行方はDVDレンタルまたはU-NEXTで要チェック!



「太陽の帝国~復讐のカルマ~」
2020年9月2日(水)よりレンタル開始
以降10月より毎月順次リリース
※9 月2日(水)よりU-NEXT にて独占先?配信開始
韓流観るなら<U-NEXT>

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2019 KBS. All rights reserved

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】