LaLa TV「ミストレス~愛に惑う女たち~」第7-最終回あらすじ:正体~女たち!予告動画

2020年09月15日21時25分ドラマ
(C)Studio Dragon Corporation

女性チャンネルLaLa TVにてノーカット放送中の「ミストレス~愛に惑う女たち~」(全12話)は、イギリス、アメリカの両国で人気を博し、日本でもリメイクしたドラマの韓国リメイク版!9月16日(水)第7話~第12話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



■第7話
セヨンの前に姿を現したヨンデは、サンフンがユンジョン殺害の犯人であると言い、彼に近づかないように諭す。一方、チャンヒョンに話を聞きに行ったセヨンとウンスは、自分の代わりにジェヒの愛人を突き止めて欲しいと頼まれる。その手がかりであるテープを盗んだ者がサンフンであるとにらんだセヨンは、サンフンに対する疑いをますます深めるのだった。

■第8話
手がかりであるテープの音声を聞いたサンフンから、ジェヒの恋人はドンソクであると聞かされるセヨン。その言葉を聞いたウンスは、ドンソクに揺さぶりをかけて探ろうとする。一方、サンフンからナ・ユンジョンが殺害された日のドンソクのアリバイを聞かれたジョンウォンもまた、夫に対する疑いを抱く。そしてその日のアリバイを確認するためドンソクの車の搭載カメラを確認するが、そこに映っていた映像に驚愕する。

■第9話
サンフンは失踪し、同時にヨンデも姿を消した。ヨンデとジョンシムが共謀しているのではと疑い始めたセヨンは、2人の密会を目撃したであろうサンフンを捜そうとする。そして以前訪れた廃ビルがアジトなのではないかと予想するセヨンの言葉に、ウンスとファヨンは2人だけで廃ビルに潜入する。一方、イェリンの症状が農薬中毒によるものだと分かり、セヨンはジョンシムを問い詰めるが…。

■第10話
ジェヒの愛人が夫のドンソクであると確信したジョンウォンだったが、そんな中、ユンジョンの殺害容疑でドンソクが逮捕されてしまう。一方、突然保険金詐欺の疑いをかけられたセヨンは、なんとか病院を抜け出し警察の監視から逃げ出すが、すべてはヨンデが仕組んだ罠だった。保険金を渡せばイェリンを助けると脅すヨンデに、セヨンは金の引渡しを決心する。

■第11話
セヨンはヨンデ殺害と保険金詐欺の容疑で疑われ、マスコミにまで報道されてしまう。そんな中、警察の前にヨンデが姿を現し、嘘の証言ですべての罪をセヨンになすりつけようとするのだった。セヨンのぬれぎぬを晴らす方法を探るファヨンとウンスは、サンフンの行方を捜そうと動く。一方、ヨンデの次の狙いは娘のサンヒだと言われたジョンシムは動揺を隠せない。

■第12話(最終回)
サンフンが命がけで送った映像を見たセヨンたちは、やはりサンフンの居場所は以前訪れた廃ビルであると確信し、再びビルへと向かう。ついにヨンデと対峙するセヨンだったが、ヨンデはセヨンが死ねば全員の命を助けると言う。そこへジョンシムが現れ、長女ギョンヒの死について真相を尋ねる。その返答に激昂したジョンシムがすべての罪を暴くと言い出すと、ヨンデはジョンシムに襲いかかり…。

■キャスト
チャン・セヨン役:ハン ・ガイン
キム・ウンス役:シン・ヒョンビン
ハン・ジョンウォン 役:チェ・ヒソ
ト・ファヨン役:ク・ジェイ
ほか

LaLa TV「ミストレス」番組公式サイト
 2020.09.16-09.23 20:00-21:30 ノーカット

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】