オーロラ、映画『The Secret Garden』より同名の新曲をリリック・ビデオとともに公開!

2020年09月07日11時14分音楽

北欧ノルウェー出身のシンガー・ソングライターのオーロラが、8月に全米公開され、10月には全英公開される映画『The Secret Garden(邦題未定)』のエンディング曲「The Secret Garden」をリリース!貴重な劇中の映像を交えたリリック・ビデオも公開された。



新曲「The Secret Garden」のリリースにあたりオーロラは次のようにコメント:
auro“『The Secret Garden』は私が幼少期に読んでいたお気に入りの本の1つだったの。魔法についてのストーリーが悲しみや不可思議さを含む、人の幅広い感情にいつも満たされているのが大好き。この特別な本の最新の映画化作品のために曲を書いてほしいと伝えられたの。この素晴らしいお話が私にしたように、この曲を聴く人達にも同じ気持ちを抱いてくれると嬉しい”

AURO映画『秘密の花園』は、児童文学古典「秘密の花園」を映画化した作品で、『パディントン』や『ハリー・ポッター』の制作陣が贈るファンタジー映画。イギリス統治下のインドで両親を亡くして孤児となった主人公メアリーが帰国して伯父の屋敷で暮らすことになり、はじめは馴染めずにいたものの、“秘密の花園”への鍵をみつけたことで荒れ果てた花園を再生していくという物語。人気俳優のコリン・ファースが出演する同作品は日本では2021年に公開予定とされている。

またオーロラは先日、日本デビュー作となる日本独自アルバム『インフェクションズ・オブ・ア・ディファレント・カインド・オブ・ヒューマン』を9月16日に発売することを発表。2019年の初来日時の貴重なパフォーマンス音源などを収録したこちらの作品にも要注目だ。



【作品情報】
オーロラ「The Secret Garden」
試聴はこちら: https://umj.lnk.to/AURORA_SecretGarden

オーロラ『インフェクションズ・オブ・ア・ディファレント・カインド・オブ・ヒューマン』
2020年09月16日発売 UICO-1318 / 2,750円(税込)
購入はこちら: https://umj.lnk.to/AURORA_CD

海外公式HP
日本公式HP
公式Twitter
公式Instagram
公式Facebook
公式YouTube