台湾ドラマ「アニキに恋して」第25-30話あらすじ:カボチャの馬車に願いを込めて~二人きりの夜|BS11

2020年09月15日13時25分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All RightsReserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日9月16日(水)からの第25話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第25話「カボチャの馬車に願いを込めて(上)」
心配した母から退職するよう言われ、子楓(ズーフォン)からもしばらく自宅待機を要請されてしまう亞諾(ヤーヌオ)。亞諾は自分が子楓のそばにいると噂話は消えないと考え、台湾を去ろうとする。廣超(グァンチャオ)づてに亞諾からの手紙を受け取った子楓は、急いで空港へ向かう。

アニキに恋してep26■第26話「カボチャの馬車に願いを込めて(下)」
小青(シャオチン)の誕生日、小青の願いで亞諾(ヤーヌオ)は女に戻って誕生日を祝い、クリスマスのイルミネーションを見に行く。小青は王子様との出会いを馬車のオブジェに願う。そんな小青に、初めは子供だましだと笑っていた亞諾だったが、一人になり、試しにある願い事をしてみる。

アニキに恋してep27■第27話「ワケありな妹(上)」
再度、馬車で願いを唱えた亞諾(ヤーヌオ)の前に子楓(ズーフォン)が現れる。小青(シャオチン)が機転を利かし、仮想の妹・亞琪(ヤーチー)に成りすます亞諾。所々で亞諾の癖が出てしまいピンチに陥る亞琪だが、どうにか切り抜ける。帰り道、子楓から亞諾も含め食事に誘われた亞琪は…。

アニキに恋してep28■第28話「ワケありな妹(下)」
食事会当日、亞琪(ヤーチー)として杜(ドゥー)家に現れた亞諾(ヤーヌオ)。亞諾と瓜二つな亞琪に驚く子楓(ズーフォン)の母と子涵(ズーハン)だが、亞琪を子楓の婚約者にしようと考える。食事の後、タイの風習で恋愛成就を願えばご利益があるという灯籠流しをみんなですることになり・・・

アニキに恋してep29■第29話「二人きりの夜(上)」
ある日、噴水に夢中になる父似の男性(阿海/アハイ)を見かけた子楓(ズーフォン)は、取り乱しながら男性に問いただすが全く覚えのない様子。阿海が海で発見され記憶喪失だと知った子楓は、家に連れて帰ろうとするが拒否されてしまう。亞諾(ヤーヌオ)になだめられて仕方なくその場を後にする。

アニキに恋してep30■第30話「二人きりの夜(下)」
子楓(ズーフォン)は父に忘れられていたショックと焦りを胸に、再び阿海(アハイ)の元を訪ねるが、父と呼ぶ子楓に冷たく接する阿海。帰宅中、阿海のところで自宅の鍵を落とした子楓は、亞諾(ヤーヌオ)の家に泊まることに。折しも亞諾の両親は不在で、二人きりの夜に亞諾はドキドキ!

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】