BS12「ダーリンは危機一髪!」第16-最終回あらすじ:ついに逮捕!予告動画

2021年03月10日16時17分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS.All rights reserved

ジョングクはサンジンに協力を要請!シウォン(SUPER JUNIOR)×イ・ユヨン共演の韓国ドラマ「ダーリンは危機一髪!」(全18話)がBS12 トゥエルビで再放送!3月10日(水)深夜27:30-28:30深夜枠の第16話~最終話(第18話)のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

※3月15日(月)からは、校内暴力により生死の淵に立った息子と、その家族が息子の名にかけ真実を正していくドラマ「凍てついた愛」を放送する。

「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】では、メイキングやスペシャル映像、シウォンとイ・ユヨンのインタビューなどまとめて紹介。



■第16話
ミヨンに裏帳簿を発見され、ついに逮捕されたフジャ。ジョングクは「自分のやりたい政治をする」とジュミョンに宣言し、利子制限法廃止を阻止すべく議員たちの説得に乗り出す。ところが作戦はあえなく失敗、ジョングクはサンジンに協力を要請することに。サンジンはフジャの息がかかったキム・ナムファ議員に近づき、彼の弱点をつかむことに成功する。ジョングクは記者会見を開く準備を進めるが、これに気づいたナムファも反撃を開始して…。

ダーリンは危機一髪17■第17話
報道陣の前でジュミョンに悪事を暴露されたナムファは、国民党を除名される。利子制限法廃止法案の本会議が迫る中、ジョングクはサンジンのアドバイスを仰ぎ、対立する党の代表2人をホテルに軟禁。代表たちを協議させ、自分なりの方法で合意にこぎつける。ところがその頃、検察官の姉ミヒの助けを得たフジャが出所。フジャはミヒと共に議員を脅迫して本会議を延期させた後、ジニに奪われたベッキョンキャピタルを取り戻そうと動き出すが…。

ダーリンは危機一髪18■第18話(最終回)
記者会見を開き、詐欺師だった過去を認めたジョングク。ミヨンは夫に長年騙されていたばかりか、ギョンエやサンジンがジョングクの正体を隠していたことを知ってショックを受ける。世間の風当たりが強まる中、ギョンエはミヨンの辞表をはねつけ、全責任を負って代わりに辞職。複雑な心境のミヨンはジョングクと共にフジャに立ち向かうことを決意する。やがてジョングクの逮捕同意案と利子制限法廃止法案を採決する本会議が開かれるが…。

■キャスト
ヤン・ジョングク役:チェ・シウォン
キム・ミヨン役:イ・ユヨン
パク・フジャ役:キム・ミンジョン
ハン・サンジン役:テ・インホ/テ・イノ
 ほか

BS12「ダーリンは危機一髪! 」番組サイト
 2021.02.17-03.14 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.08.20-09.14 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
◇◇公式サイト

kandoratop【作品詳細】「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】